『着信音が初期化されます』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音が初期化されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音が初期化されます

2016/11/06 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 yuririnnnさん
クチコミ投稿数:12件
機種不明
機種不明

アラーム音のところです。

着信音のところです。

たまに着信音やアラーム音など設定していた音が初期化され、音の名前のところが数字になってしまいます。
特に何かした後ではなく、朝起きたらこの症状になっていることが多いです。
2週間に1度くらいの頻度にこのような症状になります。
ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:20366419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/11/06 21:40(1年以上前)

不思議な現象ですね(´・ω・`)

ちなみにその音源は内蔵ストレージ内ですか?それともSD内?

書込番号:20368252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/11/08 08:18(1年以上前)

これ、私もなりましたが、私の場合原因ははっきりしています。
多分設定していた音楽はSDカードにあって、SDカードを替えたり抜いたりしませんでしたか?
私の場合そのようなときに写真のようになりました。
設定し直せば全く問題なく表示されています。

書込番号:20372817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yuririnnnさん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/11 10:44(1年以上前)

音源はSDカード内のものです。

書込番号:20382179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuririnnnさん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/11 10:50(1年以上前)

>エクストラコンテンツさん

良い情報をありがとうございます。
SDカードの抜き差しはしていませんが、寝ている間にサイドテーブルから落ちてることがたまにあるので、もしかしたらその時にSDカードの接触が悪くなっていたのかもしれません。
次にこのような状況になったら、そのような手段を取ってみます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20382191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング