『smsもデュアル?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『smsもデュアル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

smsもデュアル?

2018/01/04 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:3件

タイトルどおりなのですが、smsもデュアルで使用可能でしょうか?
会社用と個人用をまとめたいので、メール関係も両方使いたいのです。
お持ちの方、ご教示お願いします

書込番号:21483385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/01/04 18:25(1年以上前)

日本のキャリアモデルは Single SIMですが、
何か、他の機種とお間違えでは…?

書込番号:21483493

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/01/04 18:28(1年以上前)

すでにレスがある通り、国内キャリア端末はすべてシングルSIMですよ(デュアルSIMは一部SIMフリーのみ)。

書込番号:21483501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/04 18:39(1年以上前)

あ、機種間違ってました。失礼しました。
F8132ですが、板が無い様なのでどなたか質問回答お願いできないでしょうか?

書込番号:21483542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/01/04 21:13(1年以上前)

デュアルSIMは普通に2つ同時に使えます。
但しアカウント毎にアプリは別々に出来ないので両方が混在します。(どちらからのSMSなのかは表示されるので分かるようになってます。)

書込番号:21483936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/05 09:43(1年以上前)

dokonmoさま
情報ありがとうございました。
ググっても分からなかったので助かりました。

書込番号:21484998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/29 07:44(1年以上前)

機種不明

>デルタ05さん

2つ使えます。
メッセージを入れて、送信の決定に
SIM1or2のアイコンを押すだけです

F8132香港版でした。。

書込番号:21551051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング