『本体価格』のクチコミ掲示板

arrows SV F-03H docomo

MILスペック準拠の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows SV F-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows SV F-03H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows SV F-03H docomoを新規書き込みarrows SV F-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

本体価格

2016/06/30 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:143件

本体価格 6万2856円。

Xperiaの真似したから高くなったのかな?指紋認証も無くなり残念です。

書込番号:20000377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/01 00:08(1年以上前)

定価も高いですが、Sパックやシェア5だと月サポが減って実質価格でも3万以上ですね。あり得ない価格設定だと思います。富士通というよりドコモがね。

個人的にはこの価格なら指紋認証が欲しかったのと、FitやNXでこだわりのカラーだと思っていたグリーンが無くなったのは残念かな。

書込番号:20000638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10506件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2016/07/01 22:11(1年以上前)

M03と比べてもあり得ない価格設定です。
誰が買うんでしょ。

書込番号:20002959

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/02 04:12(1年以上前)

発売日ずれてホットモックも出たのかなぁ?
XPERIAXPはホットモックはいじれたけど微妙。

書込番号:20003599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SHINNZAさん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/03 02:02(1年以上前)

F-03H 62,856円(月サポ -1,755円*24回 実質20,736円)
毎月の支払(機種代分割時)  
約8,430円(ライト・Mプラン) データ通信 5GB

M03 35,424円(楽天モバイル(要sim契約)) 分割 1,341円*24回)
毎月の支払(機種代分割時) 
約3,220円(1年目) 
約4,300円(2年目) データ通信 4GB

M03 42,973(ビックカメラ ポイント:4,297pt 実質38,676円)


殆ど同じ機種なのに、ずいぶん強気ですよね
前機種の月サポ切れて、今ドコモは定額払っているの状態なので、本当にMVNOにしてやろか、考慮中です

書込番号:20006560

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/03 03:11(1年以上前)

ちゃんと調べてないけど、Fー02Hと実質の支払い額は変わらない?。

Fー03Hのメリットって何が有るんだろう?。

書込番号:20006602

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/07 23:05(1年以上前)

XPERIAに似たからの値段ではないと思いますけど
(笑)今までの、ルァーっぽい「失礼」ARROWSや
アンテナとれちゃうARROWS寄りスッキリして
ますよね私も調べてないですが、SIMフリーの02
の画面バリバリとか、キャリアのアンテナとれちゃうとか03の方は大丈夫そうですし、キャリアから
SIMフリーの方使う人も居るでしょうね、個人的に
セキュリティとハイレゾ位はどうにか成りそうだった気がするのとFUJITSUさんの場合カラーバリエーション頑張ってほしいですね、関係ない話しですが
FUJITSUもCMと思ったら、らくらくのCMでした。

書込番号:20098862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows SV F-03H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows SV F-03H docomo
FCNT

arrows SV F-03H docomo

発売日:2016年 7月 6日

arrows SV F-03H docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング