『F-01Fからの乗り替え』のクチコミ掲示板

arrows SV F-03H docomo

MILスペック準拠の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows SV F-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F-01Fからの乗り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows SV F-03H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows SV F-03H docomoを新規書き込みarrows SV F-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 F-01Fからの乗り替え

2016/08/21 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:2件

まずスピーカーからの音がものすごく小さいです。
パワプロアプリがカクカク動いて酷いです。
もう少し調べてから買えば良かったです。
新しいのにスペックダウンしました。
目覚ましは絶対起きられません。
買わない方がいいですよ

書込番号:20133607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/13 21:18(1年以上前)

F-03Hはミドルスペックモデルですのでスペックダウンとの比較はふさわしくないと思いますが。
価格に魅了され購入しましたが、自分は特に不自由なく快適に使えてますよ。

書込番号:20198045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/28 07:46(1年以上前)

そうそう、私もそない小さい音とは思いませんが。。。
ハイスペックではないのでスペックダウンが正常ですよ
でもインカメラはハイスペックのF02Hより画素数アップしてますから自撮り派にはありがたいですね

書込番号:20244989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/19 12:58(1年以上前)

2016冬モデル出しましたね、色が3色。

書込番号:20311166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2016/10/19 17:41(1年以上前)

アローズは今回フラグシップモデルと思いきや世間ではミドルクラスですよね(^^;スナドラ625だったかな?あの型番は?

書込番号:20311858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/10/19 18:42(1年以上前)

携帯でゲームやる人は注意が必要です。
自分パワプロやってるんですが、カクカクしてもの凄くやりにくいです。
ツムツムでさえ途中で処理能力が追いついていませんので。

書込番号:20312053

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows SV F-03H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows SV F-03H docomo
FCNT

arrows SV F-03H docomo

発売日:2016年 7月 6日

arrows SV F-03H docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング