『恋愛未遂常習犯』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

IXY 650

  • 光学12倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば、24倍までズーム撮影できる。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。
  • 静止画、流し撮りなど、撮影シーンを自動で判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」機能を備えている。
最安価格(税込):

¥46,480 シルバー[シルバー]

(前週比:-413円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,980 ブラック[ブラック]

spot-price

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥46,480¥60,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚 IXY 650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 650 の後に発売された製品IXY 650とIXY 650 mを比較する

IXY 650 m
IXY 650 mIXY 650 m

IXY 650 m

最安価格(税込): ¥44,326 発売日:2025年10月23日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

IXY 650CANON

最安価格(税込):¥46,480 [シルバー] (前週比:-413円↓) 発売日:2016年 5月26日

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

『恋愛未遂常習犯』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 650」のクチコミ掲示板に
IXY 650を新規書き込みIXY 650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

恋愛未遂常習犯

2022/09/19 08:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 650

クチコミ投稿数:138件

なんかオシャレでオチャメなコンデジないかしらと思って
久しぶりに覗きに来たんだけど
新しい起訴ゅってもう無いのね。
この2016年のイクシイデジタル?が2位なの?
しかもボロクソの書き込みしかない。
スマホの方が良い
コンデジは買うなってことなのかしら
残念だわ
ムカシあれほどワクワクしてたコンデジの世界が終わってたなんて
ショックだわ。

書込番号:24929875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:11件

2022/09/19 10:39(1年以上前)

機種不明

スマホが良いのだと・・・。

ショックと言うか、やはり世の流れですな。
まあ、一眼等だと まだそれでないと撮れない事もありそうだけど・・・。

余談ながら、昔「カメラに電話機能が付く時代が、必ず来る!」とか喧伝されていたけど
逆に、「電話にカメラが付いた!」だった様ですな・・・。 
それにしても、いずれも日本の得意分野だったのに、残念!

書込番号:24930071

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:138件

2022/09/19 11:42(1年以上前)

カシオやエプソンの80万画素機が出た頃
いったいこれからどんな時代が来るのかしら
って、アレヤコレヤと散財したけど
もうそれも終わったのね。
一時代を生き抜いたアタシも年取ったわけね。
スマホカメラが一時代を築いて終わりを迎えるまで生きられるかしら。
こわいわ。

書込番号:24930196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19758件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2022/09/19 11:58(1年以上前)

>おドラさまさん

ホント、コンパクトデジカメは寂しくなりました。

>ムカシあれほどワクワクしてたコンデジの世界が終わってたなんて
>ショックだわ。

同感です。
私が最初に買ったデジカメはキヤノンでした。
ググってみると、キヤノンカメラミュージアムなるものがあるんですね。
この中で持っていたデジカメが、
https://global.canon/ja/c-museum/product/dcc462.html
https://global.canon/ja/c-museum/product/dcc470.html
https://global.canon/ja/c-museum/product/dcc480.html
https://global.canon/ja/c-museum/product/dcc483.html
https://global.canon/ja/c-museum/product/dcc489.html
https://global.canon/ja/c-museum/product/dcc549.html
https://global.canon/ja/c-museum/product/dcc657.html
です。
結構キヤノンさんのデジカメ買いましたが、そういえば近年はサッパリ買ってませんねぇ・・・(^^ゞ

APSフィルムの初代IXYも持ってました。
https://global.canon/ja/c-museum/product/film188.html
見比べてみても、これが一番カッコ良かったですね〜!

書込番号:24930229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/09/19 14:07(1年以上前)

ホント、さみしいね。
家電屋でも花形だったのに。

書込番号:24930429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/19 19:04(1年以上前)

お手軽ならオートボーイからIXYまで
プレミアムなら35TiからCOOLPIX Aまでと

変化やワクワクを肌で感じた楽しい時代に生きられたことを喜びましょう。

今の若者たちはiPhone14の4800万画素がスタートラインですからある意味でかわいそうです。

書込番号:24930878

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 650
CANON

IXY 650

最安価格(税込):¥46,480発売日:2016年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

IXY 650をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング