『ファームウェア?』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

IXY 650

  • 光学12倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば、24倍までズーム撮影できる。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。
  • 静止画、流し撮りなど、撮影シーンを自動で判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」機能を備えている。
最安価格(税込):

¥44,020 シルバー[シルバー]

(前週比:-979円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,020 シルバー[シルバー]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,400 (2製品)


価格帯:¥44,020¥60,280 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚 IXY 650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 650 の後に発売された製品IXY 650とIXY 650 mを比較する

IXY 650 m
IXY 650 mIXY 650 m

IXY 650 m

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年10月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

IXY 650CANON

最安価格(税込):¥44,020 [シルバー] (前週比:-979円↓) 発売日:2016年 5月26日

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

『ファームウェア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 650」のクチコミ掲示板に
IXY 650を新規書き込みIXY 650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア?

2023/05/11 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 650

スレ主 rainy6さん
クチコミ投稿数:67件
機種不明

新規購入して、ようやくWiFi経由でパソコンに接続するところまできました。

ファームウェアを更新しようと思っているのですが、Camera Windowというツール経由だと、「無線接続中はできない」のようなメッセージで怒られたので、キャノンのページからダウンロードしようと思いましたが、表示されるのは以下の2つのみです。(添付画像)
  Neural network Upscaling Tool 1.0.0 for Windows
  Digital Camera Software 7.1 [Windows]

発売後何年も経過しているので、ファームウェアのアップデートがないということはないと思うのですが、探す場所を間違っているのでしょうか?

書込番号:25255715

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:102件 IXY 650のオーナーIXY 650の満足度4

2023/05/11 13:42(1年以上前)

発売後何年も経過していますが、ファームウェアのアップデートは特に無いと思います。

書込番号:25255757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10634件Goodアンサー獲得:1278件

2023/05/11 14:31(1年以上前)

>rainy6さん


添付画像はソフトウェアのアップデートに関するページだと思います。

ファームウェアであれば以下のリンクですね。
リンク先を貼っておきます。

ただ、IXY650の最新ファームウェアが載ってないので変更は無いと思います。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/firm.html

書込番号:25255814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19092件Goodアンサー獲得:1773件 ドローンとバイクと... 

2023/05/11 14:39(1年以上前)

>rainy6さん

ファームウェアのアップデートは必要がない限りありません。
特に日本のメーカーは不具合の修正以外にほとんど出さない傾向ですね。
海外製品、たとえばスマホなどの場合は、機能向上アップデートが頻繁に出るのですが、そのイメージとは異なると考えた方が良いでしょう。
しかしキヤノンは少なく感じますね・・・
https://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/firm.html

書込番号:25255820

ナイスクチコミ!1


スレ主 rainy6さん
クチコミ投稿数:67件

2023/05/11 15:30(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>with Photoさん
>ロロノアダロさん


ありがとうございます!

1.0から、まったく更新されていないとはちょっと意外でした。

それだけ枯れた技術しか使っていないということだと思うと、複雑な思いもありますが。。

とりあえず安心いたしました。

書込番号:25255868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10634件Goodアンサー獲得:1278件

2023/05/11 22:06(1年以上前)

>rainy6さん

グッドアンサーありがとうございます。

IXYは古くから存在するデジカメですから技術的には完成されてると思いますし、不具合がないためファームアップは無いのではと思います。

一部のデジカメはファームアップで機能追加することもありますが、基本的にコンデジは不具合が無ければファームアップは無いと思います。

書込番号:25256360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 650
CANON

IXY 650

最安価格(税込):¥44,020発売日:2016年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

IXY 650をお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング