『アメリカでの使用について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アメリカでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アメリカでの使用について

2016/05/29 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 club_inokiさん
クチコミ投稿数:2件

近々アメリカに引っ越して数年住む予定です。本来アメリカで端末を購入すれば良いのですが、諸事情により日本で端末を買うことを検討しています。

そこでご質問ですが、当機種はアメリカのキャリア(AT&T, Verizon, Sprint等)で使えますか?スペックを見る限り850MHz帯と1900MHz帯に対応しておらず、アメリカでは使えないように思えるのですが、詳しい方 ご教示いただけると幸いです。

書込番号:19912526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29810件Goodアンサー獲得:4573件

2016/05/29 03:15(1年以上前)

FREETELの端末は日本の周波数帯しかサポートしていないので無理です。
AT&Tなら、Nexus5Xを買えば対応しています。Verizon, Sprintは現地でSprint版のiphone SEを買うしかないでしょう。

書込番号:19912577

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 club_inokiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/29 08:50(1年以上前)

そういうことですね、ありがとうございます!

書込番号:19912872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/01 09:32(1年以上前)

club_inokiさん、ありりん00615さん、

こんにちは。

自分は旅行で使えないのかな?と思いFREETELカスタマーサポートに尋ねたところ、以下の回答をいただきました。

---
アメリカでご利用いただくSIMの周波数帯と合っていれば、
ご利用が可能でございます。

REIの周波数帯は以下の通りです

2G(GSM): 850/900/1800/1900MHz
3G(WCDMA):2100MHz(Band1)/800MHz(Band6/19)/900MHz(Band8)
4G(FDD LTE): 2100MHz(Band1)/1800MHz(Band3)/2600MHz(Band7)/900MHz(Band8)/800MHz(Band19/20)
---

と、いうことでした。

ご参考になりますでしょうか。

書込番号:19920822

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/01 22:41(1年以上前)

アメリカのAT&T、Tmobileのデータ回線は全滅ですね!音声はOKです。
格安SIMフリーだと、HuaweiのP8Lite及びGR5がAT&Tをかなりカバーしています。
安いのはもう入手できなと思いますが、Mate SはTmobileもカバーしています。

書込番号:19922356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング