『本体スピーカーについて』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本体スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体スピーカーについて

2016/06/07 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

本体スピーカーについてですが、ステレオ音源の音楽を流しても画面に向かって右側のスピーカーからしか音が出ません。左側の穴はダミーでこの機種はモノラル仕様なのでしょうか?

freetelのHPでスペック・説明書を見てみましたが記載がありませんでした。ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しく思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:19937303

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件

2016/06/07 18:34(1年以上前)

もう一度説明書をよく見てみたら左側の穴はマイクでした。
大変お騒がせしました。m(_ _)m

書込番号:19937330

ナイスクチコミ!6


ponpon69さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/08 16:17(1年以上前)

おそらく、僕自身も含め、同じ勘違いをした人は多いのではないでしょうか…(^_^;)

書込番号:19939704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2016/06/09 13:49(1年以上前)

>ponpon69さん
本体上辺部に小さな穴が開いていたので、こんな所にマイクがあるのかと変に思っていましたが、先入観とは怖いものですね。

書込番号:19942072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング