『イオンモバイルsimは使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『イオンモバイルsimは使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イオンモバイルsimは使えるでしょうか

2016/06/12 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

初めての書き込みです。宜しくお願いします。
洗練されたデザインが気に入りSAMURAI REI FTJ161B-REIをこちらで購入しました。
数日後には到着日予定で、やっとキャリアスマホから卒業です。
スマホは電話、ネット、パソコンとのデザリングに使用していますが、イオンモバイルのsimカードを使いたいと思っております。
何方か実際に使っている、若しくは有力情報がある方は教えて頂けないでしょうか
宜しくお願いします。

書込番号:19950031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/06/12 11:58(1年以上前)

確かなことは言えませんが、DOCOMO系のSIMであれば使用可能と思われます。

書込番号:19950089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/06/12 12:29(1年以上前)

apn手入力ですが設定すれば使えると思います。

書込番号:19950149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/12 12:32(1年以上前)

>bontyanさん早速のご返答ありがとうございます。
スマホ関係知識がないので心強いです。

書込番号:19950156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/12 12:39(1年以上前)

こんにちは

こちらの機種は、発売間もないので 動作確認端末 となっているMVNOはまだ少ないでしょうが、
イオンモバイルの動作確認端末情報を見ると、FREETEL端末も多く検証していますね。
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/mvno_devices.aspx#anchor04

また、docomo系MVNOのSIMなので、ほぼ問題ないと思ってよいでしょうね。

書込番号:19950168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/06/12 13:00(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
APN設定手入力ですね!ありがとうございます。

>LVEledeviさん
イオンモバイルの動作確認端末情報ありがとうございます。
(ほぼ問題ないと思ってよいでしょうね。)
これまでの実績を踏まえた力強いお言葉です。イオンSIM購入にほぼ傾きました。

書込番号:19950219

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/06/12 14:50(1年以上前)

キャリアスマホから卒業ということは、音声通話用SIMを購入すると言う事ですかね。
だとしたら、現在、店舗での申し込みしかできませんので、分からない事は、店舗で聴けば良いかと。

書込番号:19950454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/13 12:11(1年以上前)

>nobu1002さん
現在、店舗での申し込みしかできません
ありがとうございます。

昨日イオンデジタルワールドへ問い合わせしましたが、「大変申し訳ございませんが、FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REIは動作確認が取れておりません。」

「また、ご自身で端末の動作を試されたい場合、現在一部の商品即日お渡し店舗にて
デモSIMの用意があると伺っておりますので、事前にお電話にて
近隣の商品即日お渡し店舗へデモSIMの有無をご確認していただき、
お客様にて動作確認をお願いいたします。」
■ イオンスマホ取扱い店舗一覧 ■
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents2/A116/shoplist_index.aspx


おう〜この手があったのかと、早速近くのイオンモバイルショップへ電話しましたらデモSIMあるそうなので後日ご報告いたします。

書込番号:19953051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/15 09:04(1年以上前)

イオンモバイルショップでデモsimを指して動作確認をさせてもらいました。simを認識し動作確認異常ありませんでした。
この書き込みはイオンモバイルsim+SAMURAIREIで無事アップする事が出来ました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:19958313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング