『OCNモバイルのSIM組み合わせ』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルのSIM組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルのSIM組み合わせ

2016/07/24 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
買い替えを検討していますが、現在OCNモバイルのSIMを使用しています。
OCNモバイルのHP上では、本機の確認状況が載っていませんが、
どなたかOCNモバイルとの組み合わせで、使用されている方はいますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:20063467

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2016/07/24 16:42(1年以上前)

過去の書き込みに使っている人がいるので問題ないかと
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=OCN&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=K0000878496&act=input

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側の方に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
yahooやgoogleというサイトもあります。
http://www.yahoo.co.jp/
https://www.google.co.jp/

書込番号:20063529

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/24 16:55(1年以上前)

下記サイトによると
APNリストにOCNがありますので問題ないかと。
http://tel03.com/wp-content/uploads/2016/06/freetel_rei05.jpg

書込番号:20063556

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/07/24 17:57(1年以上前)

>1985bkoさん
>†うっきー†さん

どうもありがとうございました。
検索してみたのですが、ピンポイントの回答を見つけられなかったので・・・

お手数をおかけしました。

書込番号:20063719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/25 00:01(1年以上前)

>ラウル村のD5さん
解決済みになっていますがこの機種とOCNを使っているものとして一言。
この機種でデータ通信のsimですがOCNモバイルは使えています。
当方データ契約のみですので通話はわかりませんがデータ通信は間違いなく使えますね。

書込番号:20064826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/07/25 16:20(1年以上前)

>たかちゃん5さん
わざわざありがとうございます。
実際に使われてる方の声を聞けて安心しました!

本日購入しようと思います。

書込番号:20066007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング