『電源が入らない』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2017/04/23 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 nicyyさん
クチコミ投稿数:3件

購入半年ですが、気付いたら電源が全く入らなくなり充電ランプもつかない状態です・・
サポートに確認したところバッテリー不良の可能性があり保障期間内なので
機器確認後に修理ではなく機器交換の無償対象との回答をもらいました。

データのバックアップをとっていなかったため、バッテリーの問題ならバッテリー交換だけでもと思い
底部のビス2本を外して液晶を吸盤で持ち上げても、画面縁を引っ掛けても外せる気配なしです。
どなたか分解経験のある方、分解サイトを知ってる方、よろしくお願いします。

書込番号:20840528

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/23 21:51(1年以上前)

ばらしたら保証対象外になって交換できなくなるのでは・・・?

書込番号:20840647

ナイスクチコミ!6


スレ主 nicyyさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/24 23:54(1年以上前)

言葉足りずですみません。
分解の一番の目的はデータであって保障交換は二の次と考えてます。
ググっても分解方法が見つからなかったので、こちらに投稿させてもらった次第です。
この機種は分解する需要が少ないんですかね・・・

書込番号:20843539

ナイスクチコミ!3


スレ主 nicyyさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/28 03:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本体側

液晶側

バッテリー

起動成功

分解方法の確認と部品取り用で1台購入したので破壊覚悟で分解しましたが
思ったより簡単で拍子抜けしました。
バッテリーのみ移植で起動成功、バックアップも無事取れました。

液晶外すのに少しコツがいりますが、慣れればiPhone6分解するより簡単だと思います。
ですが、バッテリーは市販では手に入らない物だと思います。互換があるのか分かりませんが。
参考までに画像アップします。

綺麗に元に戻せたのでサポートに出してみようかな。
こんな壊れ方するのはもう勘弁なので、器物交換で戻ってきても使わないで売りますが(笑)
結局、安物は買うもんじゃないですね。

書込番号:20850996

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2017/05/11 08:21(1年以上前)

最近買いましたが自分は当たりクジの模様。

サブで使います。寝かせてるにちかいものの。

書込番号:20883454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/09/30 00:14(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。
こちらどうやって液晶を分解するのでしょうか?
もしよければ詳細を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21239495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング