『一昨日くらい前から表示されるように。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『一昨日くらい前から表示されるように。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一昨日くらい前から表示されるように。

2017/07/31 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:17件
機種不明

サムライレイを使用し始め1年少し経ちました。
一昨日くらい前からバッテリー充電中にディスプレイに添付画像のものが表示されます。
表示されるのは充電中のみです。触るとロック画面になります。
急になのでびっくりしてるのと、ウイルスか何かではないかと心配しております。
他の利用者さんはいかがでしょうか。

書込番号:21083496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/31 11:28(1年以上前)

>一昨日くらい前からバッテリー充電中にディスプレイに添付画像のものが表示されます。

ピンクの広告枠のことだよね?

ウイルスとかではなく、何か入れたアプリが広告を出してると思うから余程怪しいアプリを入れたとかではなければ問題ないと思うよ

何が影響してるのかは、後から入れたアプリ(タイミング的に当たりをつける?)のアンインストールや無効化でどのアプリか見つけて、そのアプリが特に不要なら使わないとか使いたいアプリなら気にしない、アプリによっては有料版にすれば広告消えるとかあるからそれもありかな?

書込番号:21083537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/07/31 11:48(1年以上前)

>どうなるさん
ご返信ありがとうございます。

もともとの待受画面は別であり、画像の画面全体自体が急に表示されるようになりました。
思い当たるアプリも思いつかず、どうしたものかと思ってます。ロック画面に広告枠が表示されるのも気持ち悪いですし…

書込番号:21083566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/31 11:54(1年以上前)

>思い当たるアプリも思いつかず、どうしたものかと思ってます。

ひょっとすると、最近入れたアプリじゃなく昔から使ってるアプリがバージョンアップしたときに広告が出るように変更されたのかもしれない

それだと「たぶんこれだろうな」ってアプリが思い当たらなくても不思議じゃないだろうし

書込番号:21083583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/31 11:58(1年以上前)

セキュリティや最適化アプリっぽい?けど

バッテリー系アプリ
お掃除系アプリ
セキュリティアプリ

書込番号:21083588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/31 12:00(1年以上前)

クリーンマスターやcmセキュリティだと
チャージマスターだったかな?
充電中に同じような画面になるよ

書込番号:21083591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング