『給水が止まりません。』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DX110A

  • たっぷりの水を循環させる「大流量ナイアガラシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 脱水後に衣類をほぐした後、温風を吹き付けることで、干したときの衣類のシワを減らす「温風ほぐし脱水」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX110A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX110Aとビートウォッシュ BW-DX120Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120B
ビートウォッシュ BW-DX120Bビートウォッシュ BW-DX120B

ビートウォッシュ BW-DX120B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DX110A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

『給水が止まりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX110Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX110Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

給水が止まりません。

2017/01/02 22:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A

クチコミ投稿数:5件

秋に購入後普通に使えていたのですが、本日脱水のみをしようとすると給水が止まらず洗濯物がびしゃびしゃに。
給水といっても普通の給水よりも弱いもので、上からポトポト垂れてくるような感じです。
電源を入れているあいだじゅうずっとそのような水垂れがあります。
ほっておくと少しずつ水が溜まってきます。
正月明けに修理を呼びます。
同様の事象が起こっている方がいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20533890

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/01/04 20:41(1年以上前)

機種や年式は違いますが給水が止まらなくなった事は経験した事がありますよ。
電源オフ状態でも止まりませんでしたね。
修理依頼したら給水弁部分一式を交換していきましたね。

書込番号:20539435

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2017/01/04 21:09(1年以上前)

>配線クネクネさん
返信ありがとうございます。
本日電話をしたところ、明日早速来てくださるとのことです。
結果はまたアップします。

書込番号:20539537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/04 22:13(1年以上前)

給水弁があやしい感じはしますが、電源オフにすると水が止まるなら不思議ですね。
なぜ脱水のみで動かしたのに、弁が若干開くのかって事にもなりますし。誤動作?
保証期間中でまずは良かったですね。

書込番号:20539790

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/01/05 14:20(1年以上前)

本日修理の方がいらしてくださいました。
たいへん礼儀正しくきちんとした方でした。

コンピューター基盤の不具合ではないか、とのことでした。
特定のロットに、不具合のある基盤が紛れ込んでいたとのこと。
現在は対策済みで問題ないそうです。
僅かな数だけ市場に出回っているのかもしれません。

同様の症状のある方は、サービスセンターに相談されることをおすすめします。

書込番号:20541304

ナイスクチコミ!16


ysmbさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/13 18:04(1年以上前)

うちは日立の洗濯機、5年で4回故障しました。
いつも原因の説明もなくただ部品交換。
最終的に、有償修理期間に2.5万の修理がいる故障が発生したので、買い換えることにしました。
日立の家電は品質もサポートも悪いですね。
もう買いません。

書込番号:20565580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件 ビートウォッシュ BW-DX110Aの満足度2

2017/02/23 14:46(1年以上前)

1月16日に納品した洗濯機が、内蓋奥に漏水。乾燥フィルターが、びしょ濡れになりました。
給水が止まらなくなったとの事。 参考になりました。 ウチは、日立を怒鳴りつけて、近日中に入れ替えですが、まともな洗濯機がくることを願ってます。

書込番号:20683336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作パネルの剥がれ 2 2019/10/07 10:50:25
上蓋の故障 3 2018/02/09 0:45:56
大阪 ヤマダで 0 2018/02/03 22:55:31
新製品か、展示品を 悩んで 価格で 購入 1 2018/01/13 14:11:28
再挑戦でやっと(多分)最安値で交渉成立 0 2018/01/03 20:10:32
特価情報 3 2017/12/28 18:57:25
ラスト1台ありました 1 2017/12/18 22:40:58
ガス衣類乾燥機を使っている方いますか? 1 2017/11/27 23:33:19
エラー保持について 1 2017/09/21 14:53:36
乾燥フィルターの湿り 3 2017/09/06 12:07:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX110A
日立

ビートウォッシュ BW-DX110A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DX110Aをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング