『洗濯槽にものが挟まった場合の対処方法は?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Aとビートウォッシュ BW-V80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V80B
ビートウォッシュ BW-V80Bビートウォッシュ BW-V80B

ビートウォッシュ BW-V80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

『洗濯槽にものが挟まった場合の対処方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A

クチコミ投稿数:4件

先端に金属があるひもが挟まった状態

写真にあるように、先端に金属があるひもが挟まってしまい、使用できなく困っています。このような症状になった方はいらっしゃいますでしょうか?
対処方法を教えていただけると助かります。
購入後2週間も経っていないものです

書込番号:20815611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/04/14 12:39(1年以上前)

自己解決しましたが、通常の使い方でも発生してしまう問題を放置しているとしか思えません。
穴の大きさ、遠心力から、ほぼ同じ大きさのものが入り込んだらどうなるかは設計している人はわかっているはず。製品試験をあまりやっていないのか、不具合を知っていながらそのまま発売したかは不明ですが、他の部分はいいだけにもったいない残念な商品ですね。

書込番号:20816432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/04/14 13:01(1年以上前)

>今いち!さん
解決してよかったですね。

取扱説明書を読んでください。
ヘアピンやつまようじなど尖ったものは取り除いてください。
ひも等は結びファスナーやボタンは閉じてください。
と記載があります。

また洗濯ネットを使用するなどしても良いかもしれませんね。

書込番号:20816497

ナイスクチコミ!5


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/04/14 16:38(1年以上前)

定期的に沸いてきますね。
使い方が悪いだけなのに、自分には一切非がないと言って、他のもののせいにするタイプ。
いいですかみなさん、ここで大事なのは本人が「いいこと」をしてると思っていることです。
ちょうどいい処方箋がありましたので、リンクしておきますね。
【日刊SPA!】ひろゆき「いいことをしてると思っているバカが社会を悪くする」 https://nikkan-spa.jp/1243036

書込番号:20816811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/04/15 00:16(1年以上前)

説明を加えておきますが、ひもは洋服に付いておりました。また紐も結んである状態d3先端部分は絶対に隠すことはできません。

そもそも穴が大きすぎであり、洗濯ネットより小さい穴でなければ防げないと思われます。

これを使用者の使い方でカバーするのは困難と思います。

書込番号:20818059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:442件 ビートウォッシュ BW-V80Aの満足度5

2017/04/15 11:15(1年以上前)

各メーカー洗濯槽の穴サイズまで知りませんが、穴サイズの大小や紐太さによって他のメーカー洗濯機でも起こり得るトラブルでしようね。
紐が有る衣類などを洗う場合は、目の細かい洗濯ネットに入れて洗濯すればトラブルは防げますよ。

書込番号:20818994

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80A
日立

ビートウォッシュ BW-V80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V80Aをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング