ビートウォッシュ BW-V80A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
- 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A
2017年の11月末にヤマダ電機WEBにて購入しました。
メインは母が使っているのですが、購入当初から変な音がするかも?と言っていました。(でも、洗濯機回して他の用事をしているので、ちゃんと確認していませんでした。)
今月に入り、やはりすすぎ時にガガガとギアが噛んでないような音を確認したので、修理に来てもらいました。すすぎ時の音は修理にて直りましたが、今度は洗い前にガガガとなるようになり、また修理依頼しました。
2回目の修理後にこれくらいの音はなるものだと、言われました。
洗濯機に詳しいわけでもなく、本当に普通なのか、少し不安で、使っている方情報教えて頂きたいですm(._.)m
書込番号:21781514 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>今月に入り、やはりすすぎ時にガガガとギアが噛んでないような音を確認したので、修理に来てもらいました。
>すすぎ時の音は修理にて直りましたが、今度は洗い前にガガガとなるようになり、また修理依頼しました。 <
うちのは、機種は違いますが日立製です。
でも、いずれの時も、「ガガガ!」の音はしませんね。
まあ、素人考えながら、やはり機器に相当に無理な力が加わっているのではないでしょうか?
もしそれでしたら、当然ながら寿命にも影響してきますし、また、ほぼ毎日の事ですから、そんな音がしたら精神的にも穏やかではいられなくなりますしね・・・。
もし、録音とか出来るのでしたら、それを録って送るという手もありますね。
うちでは、他の家電の異音でそれをしました。
書込番号:21781714
3点

渚の丘さん
ありがとうございます(^^)やはりおかしいですかね、、、
あたりが悪かったのかもしれないですよね、新しいのに変えてほしいなという気持ちですm(._.)m対策考えます!
書込番号:21781765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>sh1zukaさん
日立が掲載している運転中の音
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual_movie/wash/bw-v100a/movie/07.html
これと異なるような音なら、きちんと説明を受けましょう。
録音して分かるような音は、多分異常ですよ。
音判定は録音では難しいです。
サポートは同じ地区に数人いると思いますので、
違う方を依頼するのもありです。
書込番号:21781770
4点

チルパワーさん
ありがとうございます!とても参考になりました。同じ修理の方に頼んでも結果、同じ気がするので、違う方でお願いしてみようと思います(^^)
書込番号:21782617 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/01/28 16:13:40 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/06 17:40:54 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/07 17:47:18 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 10:47:39 |
![]() ![]() |
20 | 2018/08/12 19:30:50 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/08 16:39:30 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/03 10:42:59 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/03 22:07:36 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/23 9:52:07 |
![]() ![]() |
11 | 2017/11/23 23:14:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





