ビートウォッシュ BW-V80A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
- 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A
自動モードで洗濯すると2回目のすすぎで給水しながら排水がされてしまいエラーを起こして停止しました。
モードを手動にすると使用できますが自動モードが使えないのは手間がかかるので修理を依頼しましたが、結果から言うとプログラムエラーらしく製造時期で発生するものとの事でした。
1年販売された中で半年位までの初期モデルは発生するようで、ファームアップか基盤交換での対応との事です。
一度発生すると、頻度が高く出始めますのでファームアップなどの対応が必須です。
買って直ぐになる人もいれば私のように2年経ってからの場合もありますので報告させていただきます。
すすぎ失敗でC1エラーが出たりもしましたので参考になりましたら幸いです。
書込番号:22356968 スマートフォンサイトからの書き込み
24点

我が家の洗濯機も1週間前くらいより同じ現象が発生。本日2回目発生。すすぎで水がたまらずそれを知らずに水が流れたままでした。
30分くらい気づかすそのまま。こちらのサイトを見て同じ現象が出ている方がいたので、早速販売店に連絡したいと思います。購入してちょうど2年目でファームウェアの不具合が出るとは思いませんでした。今後どのような対応をしてくれるのか期待します。
なお、1回目の時はC1エラーが出ていました。
書込番号:22380959
3点

初期不良のようで、購入店のヤマダ経由で依頼しました28日午前に連絡を入れて夕方にはメーカーから直接連絡が来まして、翌日29日に修理に来ていただけました。
オンラインのファームアップか基盤交換対応かは訪問された方によるそうなので、若干修理の時間のかかり方が違いますね。
機体の問題ではなくプログラムエラーでしたのである意味安心しましたが、気をつけては欲しいポイントですね。
対応が迅速でしたので、まぁ仕方がないかなと思える印象でした。
書込番号:22386599 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

販売店に行き、修理のお願いをしたところすぐにメーカー(カスタマーサービス)より連絡を頂き、休日を挟んでいたのですぐの週明けにはサービスの方が来てくれました。メイン基盤の交換で30分程の作業で完了したところです。対応が早く安心しました。
不具合の症状は以前からでていて、少し遅いほうとのことです。
書込番号:22398642
10点

当方でも同様の症状が出ています。
購入は2年ほど前で本製品が出てすぐだったと思います。
最近、水道の使用量が多くなったなぁと思っていたいました。
家内がすすぎ時に水が全然溜まらずず〜っと流れていることがあるとのことでした。
たまに「Ch」という表示が出ることもあるとのことです。
メーカーに修理を依頼をしようかなと考えていたところです。
修理料金はどのくらいだったでしょうか?
書込番号:22665343
15点

すすぎで水が貯まらずエラーで止まってしまうなど、こちらのケースと同様の基盤・プログラム絡みでしたら初期モデル不良対応になり、おそらく無料になるかと思います。
メーカーも把握しているので、そのように言えば悪いようにはならない…と思いたいですよね。
とりあえず、一度メーカーや長期保証などがあれば購入店に問い合わせをされると良いですよ。
書込番号:22665404 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/01/28 16:13:40 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/06 17:40:54 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/07 17:47:18 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 10:47:39 |
![]() ![]() |
20 | 2018/08/12 19:30:50 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/08 16:39:30 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/03 10:42:59 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/03 22:07:36 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/23 9:52:07 |
![]() ![]() |
11 | 2017/11/23 23:14:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





