『洗濯開始まで、遅くないですか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V70A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した全自動洗濯機。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Aとビートウォッシュ BW-V70Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V70B

ビートウォッシュ BW-V70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V70A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V70Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのオークション

『洗濯開始まで、遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯開始まで、遅くないですか?

2017/07/17 14:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70A

スレ主 naluddさん
クチコミ投稿数:8件 ビートウォッシュ BW-V70Aの満足度4

購入して、凄く静かで商品は納得してます。ただしマニュアル設定でふろ水を使う場合、洗濯開始スタートがかなり遅いです。 何をためらっているのか?よくわかりません。 これっと皆様同じでしょうか? (故障じゃないですよね)

書込番号:21050105

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2017/07/17 18:10(1年以上前)

naluddさん  こんにちは

 日立に限らず!お風呂水を使う場合は、ホース内の空気抜きや
呼び水で時間が掛かる場合がほとんどです 

過去に、縦型やドラムでふろ水を使う事がありましたが
今のパナドラムでは、取り込みホースを最初から接続していません。

どのメーカーもオセイジにも強力な吸水モーターを搭載していると言えませんから。

書込番号:21050543

ナイスクチコミ!4


スレ主 naluddさん
クチコミ投稿数:8件 ビートウォッシュ BW-V70Aの満足度4

2017/07/17 18:59(1年以上前)

デジタルエコさん、お世話になります。
やはり、そうですか! (普通ですね)
早速の書き込み、ありがとうございました。安心しました!

書込番号:21050661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/07/17 19:11(1年以上前)

操作手順で蓋を閉めてからスタートボタンを押すよりも、スタートボタンを押した後に水位が確定してから蓋を閉めた方が早く動き出す仕様になっていると思います。

なお、風呂水ポンプはホース内の空気が抜けて水が出始めるまで1分ほどかかります

書込番号:21050680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 naluddさん
クチコミ投稿数:8件 ビートウォッシュ BW-V70Aの満足度4

2017/07/18 19:55(1年以上前)

>そういちさん
書き込み
ありがとうございました。 是非試してみます。

書込番号:21053096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70A
日立

ビートウォッシュ BW-V70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V70Aをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング