『この機種に』のクチコミ掲示板

DIGNO E 503KC ワイモバイル

耐衝撃・防水・防塵性能対応の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO E 503KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種に』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO E 503KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO E 503KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO E 503KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種に

2016/10/05 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル

スレ主 Isa13さん
クチコミ投稿数:4件

必要なアプリって何か有りますか?
SD にアプリを移動する方法など
教えて下さい!

書込番号:20269071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件

2016/10/06 12:06(1年以上前)

必要なアプリは人それぞれなので、なんとも言えません

microSDにアプリ移動出来ないのは、この機種固有の問題なのでSDの内部ストレージ化しないと無理です

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018918/SortID=20176700/

書込番号:20270041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Isa13さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/07 18:56(1年以上前)

すみません😣💦⤵もう少し詳しく教えて下さい。

書込番号:20274040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件

2016/10/09 00:14(1年以上前)

基本的に法人向け販売も考えてSDにほとんどアプリがインストール出来ない様になっています

Android6のOSなので通常、デフォルトで用意されてるSDの内部ストレージ化機能(SDにアプリインストール可能になる)が殺されている

それを可能にするにはPCで作業が必要

つまり素人にはメリット低い機種

書込番号:20278408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Isa13さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/15 20:39(1年以上前)

そうなんですねPC 持って無いから無理ですね(>_<)
ありがとうございました。

書込番号:20298998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO E 503KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO E 503KC ワイモバイル

発売日:2016年 6月10日

DIGNO E 503KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング