『microSD内部ストレージ化はDIGNO Fのfaq同様、可能に』のクチコミ掲示板

DIGNO E 503KC ワイモバイル

耐衝撃・防水・防塵性能対応の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO E 503KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD内部ストレージ化はDIGNO Fのfaq同様、可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO E 503KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO E 503KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO E 503KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:27046件

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018831/SortID=21593176/

最新UPDATE以後、手作業でSD内部ストレージ化してたパターン多かったと思いますがDIGNO F同様、Android6.0の標準機能で出来る様になっています

SDは出来るだけ読み込み書き込み速度が速いモノを使う必要が有りますが

書込番号:21648314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4642件Goodアンサー獲得:261件

2018/03/04 21:42(1年以上前)

未だに内部ストレージ化の書き込みが多いのですが、この機能は一時しのぎ、リスク大と考えるべきです。そのような情報も同時にきちんと書き込まないと初心者さんが安易に考えてしまいます。

書込番号:21649802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/03/20 18:46(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます
手作業で内部をいじるのでなく
仕様となればリスクはかなり下がりますものね
早速試してみます

書込番号:21690304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/04/22 12:39(1年以上前)

内部ストレージ化の情報、有り難うございます。
アプリやOSのアップデートの度に記憶できるアプリが減っていき困っていました。
早速、ご案内に従って内部ストレージ化を行いましたところ、記憶容量が増加し
容量不足のために削除したアプリを復元できました。有り難うございました。

書込番号:21770268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4642件Goodアンサー獲得:261件

2018/04/24 14:46(1年以上前)

やっぱり勘違いしている方が多いですね。内部ストレージ化のリスクはまったく下がっておりません。もしも下がっているなどと考えている方はそれば間違っていることを再度警告させていただきます。

書込番号:21775009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4642件Goodアンサー獲得:261件

2018/04/24 14:47(1年以上前)

この手の情報を書き込む方にはぜひデメリットも一緒に書き込んでいただきたいものです。

書込番号:21775012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

DIGNO E 503KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO E 503KC ワイモバイル

発売日:2016年 6月10日

DIGNO E 503KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング