『自然消滅でしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

  • 「GPS」「気圧」「温度」「方位」「加速度」の5つのセンサーで構成された「フィールドセンサーシステム」を搭載した、4K対応フィールドログカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2.1mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能、100kgfの耐荷重性能を備える。
  • 対角204度の超広角レンズや、画像処理エンジン「TruePic VII for 4K」を搭載。高感度でも低ノイズを実現する「裏面照射型CMOSセンサー」を備える。
最安価格(税込):

¥45,000 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:29分 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-Trackerオリンパス

最安価格(税込):¥45,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2016年 6月24日

  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのオークション


「OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-Trackerを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-Trackerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

自然消滅でしょうか

2017/10/03 01:14(1年以上前)


ビデオカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの満足度3 re-wind 
機種不明

204度の超ワイド

うーむ
一世代だけのお試しバージョンだったのか 後継機のアナウンスもないままに販売終了?
GOPRO HERO6が発売されましたが その土俵はなかなか高かったのでしょうか?
真っ向勝負ではなく独自のアイデアや機能性を持たせていたのに残念です
個人的には描写にもう少し改善がほしかったのですが 
204度という超超広角ワイドレンズは RICHO WG-M2と並び他にない表現で重宝していました

STYLUS TG-TrackerとRICHO WG-M2は残念ながら今夏海の底に相次いで沈んでしまい
204度のを手度映像を撮る道具を無くしてしまいました
いまさらながらこのカメラSTYLUS TG-Trackerを再購入もためらいます

次期モデルは期待薄なのかなー

書込番号:21247482

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7007件Goodアンサー獲得:539件

2017/10/03 04:50(1年以上前)

強豪の突出とブランド力の差が出てしまうと、企業は利益追求する団体なので、仕方ない部分は生じると思います。
どこぞの企業の様に、経営首脳陣が無能お場合はもっと惨いですけど・・・

書込番号:21247588

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2017/10/03 12:06(1年以上前)

こんにちは。

もう終了でしょうか。
個人的には中途半端な大きさと、アクセサリー類の数の少なさが
人気がない原因じゃないかと。
アクセサリーは他社製の流用もできると思いますが、ユーザーは
マッチングの心配がいらない純正を望む人も多いと思いますね。
ソニーやパナと比べれば無いに等しいですよね。

書込番号:21248225

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの満足度3 re-wind 

2017/10/03 22:28(1年以上前)

機種不明

相次いで2台とも流失してしまって ショックです

>ガリ狩り君さん
>BAJA人さん
ダイバーには名門ブランドなだけに もう少し健闘するのかなと思っていたのですが
意外にあっさり消滅してしまいそうです
アクションカムも以前ほどの賑わいも収まり 淘汰の時代かもしれません

STYLUS TG-Trackerは 仰るように アクションカムとしては最大級に大きく
中途半端感はありましたね
確かにアクセサリーの展開もあるのかもしれませんが
個人的にGOPROとの違いは 撮ったその場でSNSにアップロードで来たり
簡単な編集ができたり スマホとの連携性かなと思います
STYLUS TG-Trackerのソフト面は非常にプアで 
スマホによるWIFIカメラコントロールは最低でした
GOPROのような多彩なコントロールはなくとも 
後発なのだからもっと仕上げてほしかったと思ってました
また PRも一般コンシューマーに対してアプローチできているとも思えませんでしたから
なるべくしてなったという感じです

もっとも コアなユーザー向けに拘った次回作は期待しているのですが。

書込番号:21249643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 26980円 0 2021/07/30 18:57:01
今更ながら 4 2018/11/22 17:40:50
ジンバルを買ってみた。 3 2018/08/24 22:55:03
最初の使用で液晶に不具合 0 2018/08/21 16:42:05
撮影後の上下反転 5 2018/05/06 17:58:47
ゴルフのスイングチェックに使えますか 4 2017/12/18 21:56:32
TG-Tracker の温度表示について 2 2017/12/03 9:12:59
自然消滅でしょうか 3 2017/10/03 22:28:51
丸い感じ 3 2017/07/02 21:54:56
電源ONと同時にRECを止めたい。 3 2017/02/14 6:03:01

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

最安価格(税込):¥45,000発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS TG-Trackerをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング