『イヤーピース交換をお勧めします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 FXA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FXA2の価格比較
  • FXA2のスペック・仕様
  • FXA2のレビュー
  • FXA2のクチコミ
  • FXA2の画像・動画
  • FXA2のピックアップリスト
  • FXA2のオークション

FXA2FENDER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Blue] 登録日:2016年 5月25日

  • FXA2の価格比較
  • FXA2のスペック・仕様
  • FXA2のレビュー
  • FXA2のクチコミ
  • FXA2の画像・動画
  • FXA2のピックアップリスト
  • FXA2のオークション


「FXA2」のクチコミ掲示板に
FXA2を新規書き込みFXA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーピース交換をお勧めします

2017/04/15 21:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FENDER > FXA2

クチコミ投稿数:26件

付属品のイヤーピースは高音を高レベルでスポイルする上に、音の透明感もスポイルするのでイマイチです。
コンプライTs-200逆差しやソニーのトリプルコンフォートイヤーピースなど、適合する他社製イヤーピースへの交換をお勧めします。

書込番号:20820326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2017/12/02 19:53(1年以上前)

>半殺しの米さん
FXA2に合うイヤピと言えば、FinalのEタイプがオススメですよ。

書込番号:21401408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/12/03 03:57(1年以上前)

>弱酸性パンチさん
ご指摘ありがとうございます。
final Eタイプに関しては自身もAurisonic BRAVOシリーズで使用していたので、その相性の良さは知っていたのですが、既出の情報であったので情報としての価値は無いと判断して書きませんでした。
また、あまりイヤーピースに拘った経験が無い人ですと密閉に伴う圧の上昇に対して、上手く空気抜きをして調整することを知らないので、フィットしない小さいサイズを選ぶ傾向があるのため、比較的装着が簡単なフォーム系のみをピックアップした次第です。

書込番号:21402324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2017/12/03 04:21(1年以上前)

>半殺しの米さん
既出の情報?既に出ている情報ですよね?

あなたは既に知っていたかも知れませんけど、この口コミで、FinalのEタイプの情報は既出ではなかったと思うんですが。

俺としては、半殺しの米さんが書くべきだった情報を書いてなかっただけにしか思えないんですけど、どうなんですかね?

書込番号:21402339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/12/03 17:21(1年以上前)

べき、と言われても義務でやってるわけではないのですが……
どう思う、と言われても知りませんよ……

私の意図は前述の通りです。気にくわないならどこへでも訴えて頂いて結構ですが、ここで私に突っかかられてもただただ困るだけですのでご容赦下さい。

書込番号:21403727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「FENDER > FXA2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース交換をお勧めします 4 2017/12/03 17:21:49
リケーブル 0 2016/12/17 10:41:31
不備、初期不良が多い 10 2017/02/08 19:05:04
普通のMMCXより大きいのですか? 1 2016/11/14 21:55:23
低音ばかり取り上げられていますが 17 2016/11/21 4:29:49

「FENDER > FXA2」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

FXA2
FENDER

FXA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月25日

FXA2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング