スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au
今日のことですが2回ほどフリーズしました。
一回目はお昼時で、そのときは放置して電源が落ちたのを確認してから充電したら使えました。
2回目は23時ごろなりました。
どちらも電源は60%ぐらいでアプリの起動中に起こりました。
流石にこのような状況が続くとまずいので、対処法がわかる方がいたらご教授お願いします。
駄目なら残念ですが機種を変えます。
書込番号:21440650
4点
バッテリー抜く
初期化
書込番号:21441004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>infomaxさん
バッテリーは内臓式なので抜けません。
初期化は試してみます。
書込番号:21441084
3点
>tutuurauraさん
auショップに修理を依頼されては!
年末ですので、急いで修理対応をお願いされたら、年内には修理から戻って来るかと思います。
書込番号:21441159
1点
どうやら完全に沈黙してしまったみたいなので素直に換えます。
回答ありがとうございました。
書込番号:21441715
4点
>tutuurauraさん
当方もなりました。電源とマイナスの長押しするといわゆる工場出荷モードに入りますので、そこでリブート掛ければ取りあえずは電源付きます。
ただ、そのあと、20%ほどあるにも関わらず電源が落ちる状態になりましたので不良だと思われます。
auに行くと変えてくれます。
恐らく、新しい端末を購入済みだと思われますが、他にも同じ症状がでる方もいらっしゃると思いますのでここに記させていただきます。
書込番号:21623828 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/29 22:20:57 | |
| 0 | 2018/08/06 19:50:51 | |
| 3 | 2018/09/16 21:37:37 | |
| 1 | 2018/05/30 6:21:10 | |
| 0 | 2018/05/19 13:07:42 | |
| 0 | 2018/05/17 11:47:43 | |
| 0 | 2018/04/27 17:59:44 | |
| 1 | 2018/05/01 6:11:13 | |
| 3 | 2018/04/20 14:29:00 | |
| 6 | 2018/04/20 14:34:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










