『機種変更設定中』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更設定中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更設定中

2016/06/11 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

バックアップ系、アプリ設定あらかた終わったのですが、前機種にあったアプリの表示する、しないの設定のボタンがみつからないのですが・・・・。

取扱い説明書も目を通してみたのですが、発見できず。

待ち受けはauベーシックの設定です。

カレンダーとか天気とかのアプリ表示を待ち受け画面上から消すことはできませんか?

書込番号:19946854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/11 09:56(1年以上前)

ベーシックは使ってないのでわかりませんが天気などの消し方は長押しで消えませんか?

書込番号:19946864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2016/06/11 10:01(1年以上前)

>あゆだいちさん
 
長押しすると上に削除ボタンがでますが、離すと消えてそのままですね。

削除してもいいのですが、取り合えず非表示にしたいのですが。

書込番号:19946874

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/11 15:07(1年以上前)

長押ししたまま、画面の端に表示された「X」「削除」などの上のにドラッグすれば、良いと思います。

書込番号:19947468

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2016/06/11 22:03(1年以上前)

ドラックしたらそうなりました。

でもアプリによって削除と非表示の初期設定があるみたいですね。
非表示にしたくても、削除しか選べない仕様のようです。

書込番号:19948653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/12 18:51(1年以上前)

「設定」→「ホーム設定」に、「非表示リスト」というのがあり、チェックボックスでトグルできるようになってますけど、これのことではないでしょうか?

書込番号:19951065

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2016/06/12 23:35(1年以上前)

>かずい3さん

設定→ホーム設定ないですね。

ホーム切り替えならあります。

そこでauベーシックにして使っています。

ベーシックに変えたから、ホーム設定がなくなったのかな。

書込番号:19952002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/13 19:51(1年以上前)

私もauベーシックです。
アイコンの「設定」ではなく、スクリーンの何もないところを長押しすると、画面が小さくなり、下の余白にアイコンが3つ出現します。その中の「設定」を押すと、「ホーム設定」という選択肢が出てきますよ。マニュアル読まない人なんで偶然見つけたのですが。

書込番号:19954059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/13 19:58(1年以上前)

機種不明

こんなので分かりますかね。

書込番号:19954084

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2016/06/13 20:53(1年以上前)

>かずい3さん

おおー素晴らしい。
こんなことできたとは。
ありがとうございます。

書込番号:19954262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング