『内蔵イコライザーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内蔵イコライザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

内蔵イコライザーについて

2016/06/19 03:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:1件

当方SHL23を現在使用してるのですが、そろそろ限界(CPUの処理落ち)になってきたので最新であるSHV34に機種変更しようかと思ってます。
AQUOS PHONE最大の強みであるDTS soundによる独自イコライザーが有ると思うのですが、SHV32及び33までにはDTS搭載がされていたのですが34には何処のサイトを探してもDTSによる記載が無いのですが、34はDTS未搭載の標準イコライザーになってしまったのでしょうか?

書込番号:19968114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/20 23:17(1年以上前)

機種不明

イコライザー画面

DTSがなくなったのは私も残念ですしかし音質は良かったです
見た目はしょぼいですが
イコライザーはよく効きますよ

書込番号:19973211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 21:31(1年以上前)

すみません、このイコライザー画面は何か特別なアプリをインストールされてるのでしょうか?
いろいろと探しましたが、見つかりませんでした。
前の機種はSHL23だったのですが、このSHV34は音が悪いなと思っております。
イコライザーで調整すると、かなり変わるでしょうか?

書込番号:20102961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/09 22:09(1年以上前)

>こゆむパパさん
Google PlayMusicの設定の中のイコライザーです
特にアプリは入れていません。
設定するとかなり音質は変わりますよ

書込番号:20103076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 22:26(1年以上前)

(k.k)さん。
すみません、早速ありがとうございます。
なるほど、google play musicでの設定なんですね。
という事は、このアプリのみで有効な機能なのですかね。
よくyoutubeとかで音楽を聴いたりするのですが、前機種のSHL23と比べると、音が悪いなと思ってます。
端末独自に音質設定とかあれば、良いのですが…

書込番号:20103114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/09 23:26(1年以上前)

機種不明

APP

YouTubeなどはイコライザーアプリで解決するしか無いですね
私はFun Audio Effectorを使っています

書込番号:20103285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 23:39(1年以上前)

(k.k)さん。
度々ありがとうございます。
アプリを使用すれば、良さそうですね。
早速、試してみます。
画像まで貼っていただき、本当に有り難うございます。参考にさせて頂きますね!

書込番号:20103318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング