スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au
たまに携帯を見ると、知らないお知らせが表示されています。
カードローンだったり、美容関係だったり。
迷惑なので停止したいですが、そのお知らせの中にはどこにも停止するような設定箇所がありません。
自分が購読したわけでもないので、鬱陶しいです。
どこからのお知らせなのかご存じないでしょうか?
書込番号:20013869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何らかの無料アプリ(ゲームとか)など入れませんでしたか?
出始めた辺りに、入れたアプリを点検してみてください。(疑わしいのは、削除)
書込番号:20013912
0点
>望見者さん
そう思ったのですが、前の機種から使っていたアプリしかなく、あと店で購入条件として3つほどインストールされましたが、今月解約してきた以外はなく…。
あと自動で入って居たのはチェキプッシュですが、これがなんなのかよくわかりません。
書込番号:20013958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チェキプッシュ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.chekipush&hl=ja
消しても良さそうですが、その広告表示された場面を、スクショして貼ってみたら
心当たりのある方が、回答くれるかもしれません。
解約した物のアプリは、キチンと削除はされていますか?
書込番号:20013995
1点
>望見者さん
消すことに夢中になっていたので、次表示されたらスクリーンショット撮ってみます。
アンインストールされたアプリ確認してみます。
書込番号:20014024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/05/09 2:35:35 | |
| 0 | 2019/12/08 19:02:22 | |
| 6 | 2020/04/08 23:09:24 | |
| 2 | 2019/03/18 14:43:28 | |
| 4 | 2019/02/04 12:31:53 | |
| 3 | 2019/02/14 21:20:09 | |
| 2 | 2018/12/15 7:53:42 | |
| 8 | 2018/09/13 23:06:37 | |
| 2 | 2018/09/02 13:35:18 | |
| 10 | 2018/07/23 15:18:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











