『1月のXperiaに続き、Galaxyも7.0に。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1月のXperiaに続き、Galaxyも7.0に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

1月のXperiaに続き、Galaxyも7.0に。

2017/03/16 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:585件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

さて、AQUOSはいつでしょうね?

書込番号:20743249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/16 17:27(1年以上前)

先日Bluetooth認証を7.0verのSHV34が通過したので、年度内の可能性はありますね。

docomo SH-04Hが昨年12月、SoftBank 506SHが本日からなので、auも近いとは思います。

書込番号:20743264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:585件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2017/03/19 16:31(1年以上前)

auのAQUOS U SHV37も7.0がきましたし、ホント秒読みの気配。

書込番号:20750784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/19 16:43(1年以上前)

AQUOS U SHV37って、まだAndroid 6.0ですよ。
兄弟モデルであるdocomoのAQUOS EVER SH-02Jも、まだアップデート来てません。

AQUOS SERIE mini SHV38は、最初からAndroid 7.0搭載ですけど。

書込番号:20750816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:585件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2017/03/19 16:47(1年以上前)

実施は21日からですが7.0へのアップデート、アナウンスされました。

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201703-SHV37/

書込番号:20750827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/19 17:02(1年以上前)

ああ、そういう意味でしたか。失礼いたしました。

docomo SH-02Jの7.0版がBluetooth認証で先日確認されてるので、こちらも近いうちに来るかもしれません。

フラッグシップ優先かと思ってましたが、auはミドルレンジ優先ですか。

書込番号:20750845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/21 21:21(1年以上前)

明日14時OSアップデート開始との案内が出ましたね。

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201703-SHV34/

書込番号:20756863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:585件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2017/03/21 22:23(1年以上前)

ほんとに、秒読みだったんですね。
明日は、昼間はじっくり触っていられませんので、アップデート作業は夜になりそうです。

書込番号:20757116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング