『Bose ConnectはAndroid6.0未対応のようですね』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

Bose ConnectはAndroid6.0未対応のようですね

2016/07/09 01:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

スレ主 Bigshooterさん
クチコミ投稿数:318件 SoundSport wireless headphonesのオーナーSoundSport wireless headphonesの満足度5

ファ−ムを1.1.1にするためXperia Z4(Android6.0)にBose Connectをインストールしたところ本機を認識しませんでした。
Song palなどのBluetoothに関連しているSONYのアプリケーションをアンインストールしたがやはり本機が認識されないので
ものは試しでAndroid5.0のZ2 tabletにBose Connectをダウンロードして本機を接続したところ問題なく認識されました。
iphone6sは全く問題なく認識されました。
ファームアップ後は接続時のプツプツというノイズがなくなり、2.4G干渉による切断がなくなりました。
動画視聴時のリップシンクロもやや向上したように感じます。
今回のファームアップはJBL EVERESTシリーズの初回ファームアップと同じ様な改善パッチを充てたものだと思います。

書込番号:20022353

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/07/09 08:25(1年以上前)

>Bigshooterさん
1.1.1ですか?
私のは1.0.5で、macbookにインストールしたbose updaterでusb繋いでアプデイトしようとしても、ファームウェアは最新ですとのことでした。

書込番号:20022739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/07/09 10:02(1年以上前)

Xperia Z5 + SoundSport wireless

Android6.0のZ5でも大丈夫です

>Bigshooterさん

Android6.0にアップデート済みのXperia Z5にBOSE Connectをインストールしてみました。

問題なく認識するようです。
Androidバージョン以外の原因のようですね。



>やまざきさくらさん

お使いの機器はSoundSport wirelessではなくQC35では無いでしょうか。
現時点の最新ファームウェアVer.はSoundSport wirelessが1.1.1、QC35が1.0.5のようです。

書込番号:20022933

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bigshooterさん
クチコミ投稿数:318件 SoundSport wireless headphonesのオーナーSoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/07/09 10:24(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。単純に機械的な相性ということですか...

書込番号:20022997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bigshooterさん
クチコミ投稿数:318件 SoundSport wireless headphonesのオーナーSoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/07/09 10:28(1年以上前)

>やまざきさくらさん
iphoneでは問題なく認識したという意味で、updateはAndroidの方でやりました。わかりにくい文章ですみません。

書込番号:20023007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/07/09 12:59(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
なるほど、QC35でした。 

>Bigshooterさん
いえいえ、わたしが早とちりしてしまいました。

書込番号:20023349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング