『3位なのに どこにも売ってないのは何故ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

『3位なのに どこにも売ってないのは何故ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

クチコミ投稿数:143件

クリスマスプレゼントとしてブラックが欲しいのですが、BOSE直営店・近所の量販店・ネットショップ…
どこにも在庫がなく、「入荷日未定」となっています。
どこに訊いても、
「年内は無理かも」
「2週間前に1ヶ月ぶりに入荷したが2個だけで、予約客が居たので店頭には出なかった。次はいつ入荷するかわからない」
「1,2ヶ月に1回ぐらいの割合で3個ぐらい入荷する。ちょうど3日前に入荷したが即完売した。次は全く未定」
などの回答。
発売直後(夏)に不具合が見つかり回収・交換騒動があったことなども聞きましたが、いったん供給が落ち着いたのですよね?なのになぜ今またこんなに「無い!」のでしょうか?
CDプレイヤーやスピーカーならともかく、高品質とはいえ、ちっちゃいイヤホンですよね。そんなに製造に時間がかかるものでしょうか?
口コミの書き込みも、約1か月前から止まったままです。
(なのに3位!)
なぜこのような状態になっているのか、お詳しい方、どなたか教えてください。

書込番号:20422097

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/24 02:55(1年以上前)

BOSEは元々大量生産をして価格が安くなっても大量に売るという企業ではないので、急な需要に対応するほど生産能力がないのかもしれません。
極力在庫を抱えずに価格を維持するのがBOSEの基本方針でしょうから。
価格コムのランキングは単純な売り上げだけのランクではなさそうなので、クリック数などが多いので売り上げに繋がらなくてもランクが高いのかなと思います。
口コミは何らかの不具合などがあると一気に増えますけど、品切れ状態で特に不具合など発生していなければあまり増えないのも普通かなと思います。

書込番号:20422135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2016/11/24 07:31(1年以上前)

ちょっとamazon局地的世界旅行をしてみました。SoundSport wireless Blackは確かに人気商品ですが世界的な人気ならオーバーヘッドのヘッドホンであるQC35の方が圧倒的です。この商品は品不足に陥っているでしょうか?kakaku.comの在庫情報を見ると在庫豊富です。

さて、SoundSport wireless Blackは本当に品不足なんでしょうか。米、独、英のどの国のamazonでも在庫があるか1週間以内程度には発送可能とあります。amazon.co.jpだけが入荷時期は未定となっています。と言う事でBOSEの日本の営業がちゃんと数を確保出来ていないのが局地的な品不足の原因だと思いますよ。

それからkakaku.comのランキングについては稀に話が出て来ますが純粋な売上げランキングじゃないってことだけは確かで、PV(Page View)の影響を受けるランキングのようですよ。下記リンクをご覧下さい。まあ、SoundSport wireless Blackが注目商品であるというのは間違いないでしょう。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:20422323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/11/24 16:07(1年以上前)

お問い合わせ=在庫なしということではないです。お店に飛んで確認してみましょう。

書込番号:20423283

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2016/11/24 18:32(1年以上前)

穴場として、ケーズデンキに有る場合があるので、片っぱしから近くの店舗から電話掛けまくってみてください。

書込番号:20423634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2016/12/04 23:08(1年以上前)

ビックカメラに片っ端からかけて見つけました。
送料かかりますが、オークションなどよりずっと安心なので購入しました。
品不足の原因は相変わらずよくわかりませんが…
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:20454961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング