『auのSIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのSIM

2016/08/13 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 HAL_6193さん
クチコミ投稿数:12件

質問させてください。
まだ2年しばりが大分残っているのですが、こちらの機種を使ってみたいと思っております。
auのSIMカードは使えますでしょうか?
初歩的な質問ですいませんが、よろしければご回答よろしくお願いします。

書込番号:20110687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/13 00:21(1年以上前)

※ 本端末はKDDIの移動体通信網を利用した通信サービスには対応しておりません。
それらの通信サービスのSIMでのご利用については、当社では一切の動作保証はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

って書いてますね。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/p9-jp.htm

書込番号:20110696

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 HAL_6193さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/13 05:20(1年以上前)

>蝦夷縞栗鼠さん
駄目なんですね、残念です。
ありがとうございました。

書込番号:20110929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakayu.07さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/17 14:19(1年以上前)

マイネ王でauのsim使ってる方見かけましたよ?

書込番号:20122138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/17 16:43(1年以上前)

今月にP9を購入して、mineoのauSIMを入れていますが、ちゃんと左上にKDDIと表示され、ネット等も問題なく使えますよ。
私はデータSIMのみの使用なので分かりませんが、他のサイトの情報では電話は出来ない様な事を何処かで見ました。
参考までに

書込番号:20122372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/08/27 03:03(1年以上前)

自分はマイネオのSIM、auタイプのものとドコモタイプのものと持っています。
auタイプの、volteではない方のAプランSIMですが、試しに挿してみましたが不通でした。
今はDプランのSIM使ってやっています。

書込番号:20146906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/27 03:35(1年以上前)

au mvnoはLTEしか使えないので通話はvolteになります
auが許可した機種のみvolte通話出来ます
ソフトバンクドコモは3Gで通話出来るので通話simであれば通話出来ます

書込番号:20146914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2016/10/07 17:32(1年以上前)

>時を越える思いさん
自分もAプランのmineo(データsim)で通信を確認しました。凄いw

>とおりすがりな人さん
やっぱりそうなのです…、最悪LINE電話やスカイプ等で誤魔化して行くしかないですね。

書込番号:20273809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング