『HUAWEI nova USB接続認識しません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI nova USB接続認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

HUAWEI nova USB接続認識しません

2017/03/12 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 kyk4004さん
クチコミ投稿数:4件

nova 購入し、マイクロSD32GBを挿入。PCにUSB接続してnovaに音楽を保存しようとしましたが、
PCが認識しないのか、できませんでした。
USBを接続するたびに「PIPO」という接続音が、PV,nova双方から聞こえるのですが、PC画面上には
何も出てきません。
直接がダメなら、マイクロUSBを取り出し、PCに挿入して、マイクロSDに直接音楽を保存すればよいのでしょうか?
こういうことにうとくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:20732927

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/12 18:38(1年以上前)

マイクロSDをスマホでフォーマットして、PCでコピーしては。

書込番号:20732939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件

2017/03/12 19:26(1年以上前)

PCのエクスプローラーでそもそもP9が表示されないのなら、マイクロSDのフォーマット云々の問題ではないですね。
USBケーブルでPCとP9をつないだあと、P9の通知バーを下向きスワイプして、「ファイル」ボタンをタップしていますか?
していなければ、やってみてください。そうしないとPCでP9の中身を表示できません。
また、P9のファイルマネージャーでマイクロSDを認識しているか確認してください。していなければ、マイクロSDをフォーマットする必要があります。

書込番号:20733055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/03/12 22:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=20719863/#tab
こちらで論じられていることをなさってはいかがでしょうか?
あと、Novaのスレに投稿したほうがよかった気もします…今更ですが。

書込番号:20733641

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング