『sdカードへのコピー』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sdカードへのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sdカードへのコピー

2016/06/19 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

カメラで撮影した画像等、勝手にSDカードに保存される設定方法をご教示ください。

書込番号:19969793

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/19 19:12(1年以上前)

機種不明

Hicare「カメラの説明」

こんにちは
P8Liteユーザーなので細かい所は違うかもしれませんが、

@カメラアプリを開いて三本ライン→設定→保存先→SDカード
で、SDカードに保存されます。

Aマニュアルについて
「HICARE」と言うアイコンをタップ→上のマニュアル→カメラ………など、基本的な操作はほとんど解るとの思いますよ!

Bその他の保存
設定→詳細設定→メモリーとストレージ→デフォの保存先→SDカード

ですよ。

書込番号:19969871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/19 20:01(1年以上前)

当方、中国聯通版G9ですが、多分カメラアプリは同一だと思いますので投稿です。

@SDカードを入れた状態でカメラアプリ起動→画面右側からスワイプすると「SDカード内に保存(優先)」が有りますので選択

A設定→詳細設定→メモリとストレージデフォルトの保存場所をSDカードに選択

でOKなはずです。

書込番号:19969991

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/20 13:43(1年以上前)

訂正
P9Liteは
カメラアプリを開いたら→左にスワイプして「カメラの設定」画面を開くでした。

失礼しました。

書込番号:19971802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング