『写真画質』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥4,681 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真画質

2016/06/22 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この機種で撮影した写真を見せて下さい。
また、オートフォーカスの速さなど使い勝手も
教えて頂けると幸いです。

書込番号:19977583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/06/22 23:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

一度LINEにアップされてるから原寸ではないけど、参考まで。

使い勝手は普通にスマホのカメラです。

書込番号:19978294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/23 03:41(1年以上前)

横からすみませんが、明るい所とかでiPhoneの連写と同じような事できますでしょうか?
また室内など暗い所だと自動的にシャッター速度が遅くなってしまうんでしょうか?

書込番号:19978546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/06/23 07:35(1年以上前)

家族用なので手元になく、、、すぐにはアップできません。すみません。

書込番号:19978721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/23 08:44(1年以上前)

>☆Rio☆さん
iPhone使ってないので、iPhoneと一緒か分かりませんが、カメラのシャッターアイコンを長押しで連写できますよ!特にカメラモードの切り替え作業とか必要ありません!!

書込番号:19978832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/23 21:50(1年以上前)

連写できるならシャッター速度を早く切れそうですね。zenfon3を待てそうにないのでこちらを買おうと思います。回答頂きありがとうございます!

書込番号:19980470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/06/24 15:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
非常に参考になりました。

書込番号:19982156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング