『LINEでの名前検索(虫眼鏡)のところで』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥4,928 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEでの名前検索(虫眼鏡)のところで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEでの名前検索(虫眼鏡)のところで

2016/08/30 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 sammacmocoさん
クチコミ投稿数:5件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

LINEでの友達検索で虫眼鏡アイコンおして
文字入力で1字押すと画面が真っ暗になり
もとの画面に戻ります。検索できません。

何か設定があるのでしょうか?

書込番号:20156983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/30 20:55(1年以上前)

その質問ほかの方がされてますけど?

書込番号:20157138

Goodアンサーナイスクチコミ!4


又やんさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/08/31 00:25(1年以上前)

8月30日に、投稿があります。
以前は普通に使えたんですが、ファーウェイの最新バージョンEMUI 4.1にアップデートしてみたら、投稿者さんと同じ症状になりました。
あの投稿がなければ気づきませんでしたが(笑)

どっかおかしくなるんじゃないかと、アップデートためらってたんだけど、案の定。
個人的には使わない機能なので、問題ないですが、
P9lite 気にいってる僕としては、早く改善してほしいですね。

書込番号:20157899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sammacmocoさん
クチコミ投稿数:5件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/08/31 00:48(1年以上前)

>又やんさん
>しゅんosakaさん
ありがとうございます(-_-;)
前の投稿見落としてたようです

大変、満足してる機種なんですけどね…(^_^;)

書込番号:20157932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


又やんさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/09/28 19:36(1年以上前)

だいぶ日にちが経ってしまいましたが。
LINEの最新版にアップデートしたら、改善されてました。
不具合が出た時って、端末側なのかアプリ側なのか、判断しにくいですね。

書込番号:20246607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング