『OCN音声SIMカード付』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCN音声SIMカード付』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 OCN音声SIMカード付

2016/09/18 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 andessさん
クチコミ投稿数:3件

Amazonで、OCNのSIMカード付きが 25,179円なのですが、このSIMカードは使わなくてよいものなのでしょうか(別のSIMがあるので)。
QAに、開通期限はない、との回答がありましたが、念のため質問します。

書込番号:20211657

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/18 12:03(1年以上前)

使わなくても問題ないと思います。

開通期限はない→いつ開通しても構わない→ずーっと開通しなくても、いずれ開通する予定
OCNやamazonなどが開通しないのを追っかけてくるとは思えませんが万が一そうでも「いずれ開通する予定」でOKでしょう。
別機種ですが私の友人は、ずーと開通せずにいて、最近、必要になって別端末用に開通しました。

書込番号:20212127

ナイスクチコミ!2


六日さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/09/18 12:31(1年以上前)

別のキャンペーンなので参考にはなりませんが、ビックカメラはIIJとセットであれば開通の必要がありませんでした。
P9liteと同時に購入したSIMの権利(と言ったらいいのかな?)もキャンペーンで0円となり、開通せずに自宅で廃棄して構わないと言われました。
お店側も不思議なキャンペーンだと首を捻っておりましたよ。

私は24883円(税込み)+10%ポイント還元だったので、ビックカメラ(ソフマップ、コジマ含め)の方がお得な場合もあります。
ポイントを考慮すると現時点ではP8liteよりも安い事になります。
今でもそのキャンペーンをやっているかもしれないので、もしお近くに店舗があったらお聞きするのも一つの手かと思いますよ。

書込番号:20212209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/09/18 13:41(1年以上前)

音声SIMの場合、利用開始手続きを行ってしまうと、一定期間の利用義務が生じるので注意が必要です。
購入時にSIMに関する契約がなければ問題ないでしょう。

書込番号:20212398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2016/09/19 15:26(1年以上前)

QAのどこに開通期限はないって記載されてるのか、教えて頂けますか?
私は本体のみ必要で、他のシムを使おうと思ってますので

書込番号:20216357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/09/22 09:39(1年以上前)

>六日さん

横から失礼します。

六日様がおっしゃっていたビックカメラのキャンペーンを、私も店頭で見て検討していました。
SIMの開通をしなくても大丈夫とのことでしたが、六日様がセットで買われたものは音声つきの新規のSIMではなかったでしょうか。
開通していらっしゃらないということであれば、月々の利用料もかかってはいらっしゃらないのでしょうか。
それともデータ専用のSIMでしたでしょうか。>六日さん

書込番号:20225789

ナイスクチコミ!0


六日さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/09/22 10:23(1年以上前)

>ぼりす21さん
音声付きSIMでしたよ。
契約(開通)をしていないので、購入時の機種代(税込み24883円)以外は一切お金はかかっていません。

SIMはネット等で開通の手続きをしたらIIJから送られてくるので、実際には手元にSIMはありません。
なので、SIMの開通手続きをするための権利がタダで付いてきた、と言えば宜しいでしょうか。
(本来は3229円ですが、キャンペーンでこちらも無料でした)

SIMに関しては開通不要、お金が一切かからない、ということを何度もお店の方に確認してから購入しました。

回答が的を得ていなかったらごめんなさい。

書込番号:20225914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/09/22 10:57(1年以上前)

>六日さん

レスありがとうございます。
それでは機種だけ手に入れたい場合でも大丈夫なのですね!!
店頭での申込(購入)になるので、てっきりその場でSIMも渡されて開通してからの手渡しになるのかと思ってました。

ありがとうございました。

書込番号:20226022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2016/09/24 11:38(1年以上前)

六日さんのを見て、地元のコジマに行きましたが
各店舗によって値段が違うと説明され、約28000円でした。
OCNの開通の事も言うとデータシムは開通期限が記載されてるが音声シムには記載されてない事も確認しました。
やっぱアマゾンのが安いんですね?
ブラックを検討してますが、口コミによると「ロゴの当たりのガラスフィルムが浮いてしまう」現象が多い様ですが、その場合はメーカー対応しかないんですね?

書込番号:20232825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング