『メール動作が遅いです。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メール動作が遅いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メール動作が遅いです。

2017/03/21 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 tsurupapaさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。p9liteを4ヵ月ほど使用しています。
ほぼ不満はないのですが、1点だけ皆様のお知恵をお借りしたいと思います。

メールappの動作の遅さですが
もとから入っていた<メール>というアプリを使用しています。アカウントは二つ登録しています。
メールを立ちあげると読み込みが始まりまして、例えば30件のメールが入っていたとして、そのうち不要な広告メールなどを一気に28件とか削除したあと、続けて残りのメールを読もうとメールをタップすると処理中マークがクルクル回ったままいつまでも終わりません。
そのうち、5分くらいするとメールアプリはエラーでしたと表示が出て読めません。
仕方がないので、スリープにして15分ほど放置してから改めてメールアプリを立ちあげ、今度は読みたいメールを最初にタップするとすんなりと読めます。

この現象は毎回で、とにかく、メール削除を先に行うと続けてメールを読むことができません。
不要メールの削除がそんなにフリーズしてしまう程の高負担な処理とは思えないのですが、何か設定などで解決するのでしょうか?
御存知の方、よろしくお願い致します

書込番号:20756008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/03/21 15:37(1年以上前)

スマホで削除したメールをサーバーでも削除する設定になっているのではないでしょうか?

書込番号:20756056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsurupapaさん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/21 15:41(1年以上前)

その設定はどこから確認できるのでしょうか?

書込番号:20756065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/03/21 15:52(1年以上前)

メールアプリを起動して、ナビゲーションバーの「メニュー」をタップ。

書込番号:20756079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング