『ダウングレードしてから数日経過。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダウングレードしてから数日経過。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウングレードしてから数日経過。

2017/04/03 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 Junboowyさん
クチコミ投稿数:94件
機種不明
機種不明

今日のバッテリー使用

osの暴走はなくなりました。

6.0にダウングレードしてから何日か経ったのでバッテリー消費の経過を報告したいと思います。

7.0では暴走していたAndroidosがほとんど、通信をしなくなり、だいたいバッテリー消費も5%前後に落ち着いています。

おそらく7.0に最適化されているアプリがまだ少ないというのが原因かなと。

対応しきれていないアプリが多いからシステムが余計な通信を行ったり消費電力が多くなっていたんですね。

最終的には7.0も安定してくるとは思いますが、結果的にダウングレードして良かったです。

書込番号:20789708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/04 10:43(1年以上前)

私も昨日ダウングレードしたんですが、バックアップからアプリやデータを復旧した後、Lineが起動しないことに気が付きました。
一瞬起動しそうになるんですが、黒画面が表示されるだけで、すぐに閉じてしまいます。

同じようなことが起きている方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:20791643

ナイスクチコミ!2


junboowyyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/04/04 19:07(1年以上前)

>はらぺこ男爵さん

一度LINEをアンインストールしてから再度インストールしてみてください。
そしたら起動すると思います。

書込番号:20792499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/05 18:31(1年以上前)

> junboowyyさん
お返事ありがとうございます。

Lineを新規インストールした状態ですと、確かに起動します。
でも、その後バックアップからデータのみ戻すと(データのチェックボックスだけON)起動しません。同じ状況です。

一度また7にアップグレードしてバックアップを戻しても、やはり起動しません。Lineについては同じ状況です。

さらにまたダウングレードしてLineのアプリだけバックアップから戻したところ、これは新規インストールと同様に起動します。

データは戻せないんでしょうかね。

書込番号:20794577

ナイスクチコミ!0


junboowyyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/04/07 00:46(1年以上前)

ラインのメッセージを復元ということでしょうか?
もしかすると、ラインキープで保存しなければだめなのかもしれませんね。

書込番号:20797902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング