『macrodroidでうまく動作しないです。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『macrodroidでうまく動作しないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

macrodroidでうまく動作しないです。

2022/02/04 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

macrodroidでマクロを組みたいのですが
上手く動作しません。
設定変更等必要なのでしょうか?

書込番号:24580165

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2022/02/04 18:16(1年以上前)

>ウォンバットふぁみり〜さん

どのようなことがしたいのか記載がありませんが、
例えば手動でマクロを開始して、複数の命令を実行したい場合で、それらが画面タッチ操作などでしたら、各命令の間にウエイト(ミリ秒単位での待ち時間)の設定が必要です。
スリープ中に何かを検知して動かしたい場合でしたら、EMUI固有のアプリを終了させない設定が必要です。

他の人に何がしたいかを分かるように記載すれば、問題は解決するとは思います。

書込番号:24580388

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:121件

2022/02/04 18:27(1年以上前)

れ>†うっきー†さん
レスありがとうございます。
最終的には
-----------------------------
12:00にモバイル通信オフ or 機内モードオン

13:00にモバイル通信オン or 機内モードオフ
&テザリングオン
-----------------------------
っていう単純なマクロなんですが。

試しに、
「電源に接続したら機内モードオン」
っていう簡単なマクロも上手くいきません。

同じマクロをAndroid11のスマホでやったら上手く動作しますから。
コーディングは間違えてないと思います。
p9ライトでは、無理なのでしょうか。

書込番号:24580416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2022/02/04 18:29(1年以上前)

>†うっきー†さん
アプリを終了させない設定は設定しています。

書込番号:24580419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2022/02/04 21:58(1年以上前)

>ウォンバットふぁみり〜さん
5chのMacroDroidスレでも同じ質問をしているようですね、画像付きでUI画面操作の説明をされている方がいますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:24580804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件

2022/02/05 16:34(1年以上前)

ありがとうございました。
5ちゃんねるでアドバイスいただき
解決しました!

書込番号:24582119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング