『末広がりデザインは珍しい?』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

PENTAX K-70 ボディ

  • 最新のCMOSイメージセンサーによる約2424万画素の超高精細画像を実現した、スタンダードクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 防じん・防滴構造とマイナス10度までの動作を保証する耐寒性能を備え、天候に左右されることなく快適な撮影が行える。
  • 合焦精度に優れるコントラストAFと、位相差検出素子をイメージセンサー面に配置した「ハイブリッドAF方式」を採用。素早く快適なピント合わせを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,800 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:628g PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-70 ボディの価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの買取価格
  • PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 ボディのレビュー
  • PENTAX K-70 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-70 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-70 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 ボディのオークション

PENTAX K-70 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月22日

  • PENTAX K-70 ボディの価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの買取価格
  • PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 ボディのレビュー
  • PENTAX K-70 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-70 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-70 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 ボディのオークション


「PENTAX K-70 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-70 ボディを新規書き込みPENTAX K-70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

末広がりデザインは珍しい?

2016/06/09 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 ボディ

機種不明
機種不明

K−70

Z−1

PENTAXはサイドのラインが垂直基調なイメージだけども…

末広がりで安定感あるのは珍しいんじゃない?

ある意味Z−1的なのかな?

書込番号:19941773

ナイスクチコミ!6


返信する
亀羅満さん
クチコミ投稿数:15件

2016/06/09 11:52(1年以上前)

でも買わないでしょ

書込番号:19941780

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/06/09 12:00(1年以上前)

K+アルファベットじゃないところをみると…APS-Cはこれが上位になるのかな?
K3シリーズで押すのかな?
K-02かな?

書込番号:19941796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2016/06/09 13:09(1年以上前)

>亀羅満さん

てか僕が買わない理由もないカメラだと思うけど?(笑)


>松永弾正さん

K−3クラスを無くすとは思えないけどね
理想的にはK−70の下も欲しいよなああ

書込番号:19941987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/09 15:55(1年以上前)

このグリップのカーブを見てるとこの下にバッテリーグリップが付けられる仕様なのかもと想像しました^_^

下がすぼまるような感じで…

これでオーダーカラーでBGも同色とかやったら面白いけど…
やらないですねw

書込番号:19942252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2016/06/09 17:33(1年以上前)

格好良いですね!←買わないけどっw

こういうデザインはかなり好きです(≧v≦)

…買わないけどっ
……買わないよっ?

書込番号:19942409

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/09 19:02(1年以上前)

正面から見た時の頭のへこみがカッコ悪いような・・・

書込番号:19942669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/10 12:27(1年以上前)

K-S2からの欠点潰しが形になったかな、ケーブルスイッチ端子付けて小さくて握りが浅いといわれたグリップ感の解消のための末広がり形状なのかも。
こればかりは握ってみないとわかりませんが。

書込番号:19944607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-70 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-70 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

PENTAX K-70 ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング