『CHOPIN PRO』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:84x244x217mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:0個 5.25インチベイ:0個 電源容量:150W Chopin IW-BQ696Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chopin IW-BQ696Sの価格比較
  • Chopin IW-BQ696Sのスペック・仕様
  • Chopin IW-BQ696Sのレビュー
  • Chopin IW-BQ696Sのクチコミ
  • Chopin IW-BQ696Sの画像・動画
  • Chopin IW-BQ696Sのピックアップリスト
  • Chopin IW-BQ696Sのオークション

Chopin IW-BQ696SIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • Chopin IW-BQ696Sの価格比較
  • Chopin IW-BQ696Sのスペック・仕様
  • Chopin IW-BQ696Sのレビュー
  • Chopin IW-BQ696Sのクチコミ
  • Chopin IW-BQ696Sの画像・動画
  • Chopin IW-BQ696Sのピックアップリスト
  • Chopin IW-BQ696Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > IN WIN > Chopin IW-BQ696S

『CHOPIN PRO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chopin IW-BQ696S」のクチコミ掲示板に
Chopin IW-BQ696Sを新規書き込みChopin IW-BQ696Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CHOPIN PRO

2021/09/12 17:52(1年以上前)


PCケース > IN WIN > Chopin IW-BQ696S

クチコミ投稿数:53件

前回電源の件で質問させていただいた者です。

150Wで必要十分であると背中と押していただき、いよいよ一式揃えようと一念発起したところ、たまたま下記のような情報を見てしまいました。
なんと80PLUSGOLD認証200Wが標準搭載されているCHOPIN PROなる製品とのことで、どうせならこちらの製品が良いということでいろいろ調べましが、まだ国内では流通していないようです。アメリカのAmazonのサイトでも在庫なしでした。

これから先のことは分からないでしょうが、近い将来日本でも発売される可能性は高そうでしょうか?

https://ww.in-win.com/ja/gaming-chassis/Chopin_Pro

書込番号:24338420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/12 18:17(1年以上前)

そんなこと、中の人にしかわからない。

書込番号:24338467

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2021/09/12 18:24(1年以上前)

可能性は高いんじゃないですかね?

売らないものの日本語サイトをいくら何でも作らないかな?と思います

https://www.in-win.com/public/index.php/ja/gaming-chassis/Chopin_Pro/

あくまでも推測ですが

書込番号:24338487

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/09/12 18:27(1年以上前)

それが出たとしても、CPUだけのPCで200Wが必要だろうか。。

書込番号:24338494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2021/09/12 19:27(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。
現行モデルを購入するか、PROモデルに期待していつまで待つかは自分で決めることですが、
PCの製作にそれほど急いでいるわけではなく、考えている時間も楽しかったりするので、
これからまたいろいろ考えたいと思います。

>あずたろうさん
そういうことではないです。
構成上ここまでの性能がいらないので上位機種は必要ないということではなく、自作って自己満足の世界でもあるし、
精神衛生上の観点からみても「性能が高い仕様を選びたいと思う」のは普通です。

書込番号:24338603

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/09/12 22:43(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001253870/

これの電源と同じようですから、そのうち国内販売されるでしょう。

書込番号:24339057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > Chopin IW-BQ696S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CHOPIN PRO 5 2021/09/12 22:43:29
このケース電源で耐えられるでしょうか? 8 2021/08/23 4:30:52
vesaマウント非対応? 2 2021/02/20 7:34:25
CPUは65W行けますか? Ryzen7かi9の最新世代か 5 2020/10/11 20:55:08
CPUクーラー 9 2020/02/29 10:19:18
ASRock Z390M-ITX/ac + i9-9900K 定格動作 11 2019/12/27 7:52:42
一番に届きました。 12 2017/07/08 12:07:22

「IN WIN > Chopin IW-BQ696S」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chopin IW-BQ696S
IN WIN

Chopin IW-BQ696S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

Chopin IW-BQ696Sをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング