『洗濯、2回目にエラー点灯』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

JW-C45A

  • 汚れが少ないときなど、10分で洗濯できる「お急ぎコース」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量4.5kg)。
  • 脱水モードにしわになりやすいブラウスやシャツに最適な「しわケア」「弱」を採用。干したときにしわが付きにくく、アイロンがけが楽にできる。
  • 洗濯槽の素材にステンレスを採用し、黒カビの発生を抑える。「槽洗浄」機能も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:4.5kg/- 本体幅:48cm JW-C45Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-C45Aの価格比較
  • JW-C45Aのスペック・仕様
  • JW-C45Aのレビュー
  • JW-C45Aのクチコミ
  • JW-C45Aの画像・動画
  • JW-C45Aのピックアップリスト
  • JW-C45Aのオークション

JW-C45Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 1日

  • JW-C45Aの価格比較
  • JW-C45Aのスペック・仕様
  • JW-C45Aのレビュー
  • JW-C45Aのクチコミ
  • JW-C45Aの画像・動画
  • JW-C45Aのピックアップリスト
  • JW-C45Aのオークション

『洗濯、2回目にエラー点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-C45A」のクチコミ掲示板に
JW-C45Aを新規書き込みJW-C45Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯、2回目にエラー点灯

2017/09/30 11:22(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-C45A

クチコミ投稿数:1件

ありえません、洗濯、2回目で排水不良ランプ点灯で使えず。コールセンターに修理の旨を連絡すると土日、祭日は修理は受け付けてませんの回答。後は、修理センターの方と調整して下さいとの事。なんとか、本日、土曜日に修理に来てなんとか稼働するようになりましたが、修理屋さんに、本当にそうなのか確認すると土曜日は要員を手配するが、その他は休日とのこと。今回の不良原因は排水を調整する弁、プラスチックにガリが削られいないことが原因とのこと。完全なる品質不良、修理屋さんも認めてました。もう二度と中国メーカーは買いません、コールセンターの応対の悪さ、休日、修理、基本的に不可、品質不良にも限度がある。今後は少々高くても、購入後に安心出来る日本のメーカーを購入します。

書込番号:21240319

ナイスクチコミ!13


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/30 11:43(1年以上前)

作ってるとこ同じだったりして

書込番号:21240356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/09/30 17:17(1年以上前)

>まさかずさんさん こんにちは

それはお気の毒でした。
このタイプは独身者用、単身赴任者用として結構悪くない評価を受けてることが過去にも何度か見ています。
この金額で全自動は驚いていたところですが、排水バルブのバリの残りはお祖末ですね。

土日については国内メーカーも同様かと思いますが、対応してくれただけでも良かったと思います。
>少々高くても、購入後に安心出来る日本のメーカーを購入します。
国内メーカーはアフターサービスにコストがかからないよう、最初から品質管理を徹底していますが、あちらのメーカーは
価格競争力を第一に考えてるようで、方針の違いが出てるようです。
国内にも一人用のタイプがあればいいのですが。

書込番号:21241050

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/09/30 21:09(1年以上前)

国内メーカーだって高級機種以外は海外生産というのが普通だと思いますよ。
ハイアールも以前は三洋電機と組んでいたいた時期があったし三洋消滅後にアクアブランド
作ったりと色々と手お返しなお変えやってますね。
問題は製品その物というよりは管理能力の方じゃないでしょうか?

書込番号:21241666

ナイスクチコミ!5


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/10/01 08:11(1年以上前)

最初から安物に手を出さなきゃいいだけ。

書込番号:21242554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-C45A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコード F8 3 2023/11/21 21:20:04
洗濯、2回目にエラー点灯 4 2017/10/01 8:11:37
前の洗濯機(国内メーカ)との違い 0 2017/09/29 16:17:51
2度使用後の感想 0 2017/07/16 15:58:38
買って失敗 3 2017/05/12 22:55:54
洗濯槽が小さい 0 2017/03/01 22:58:56

「ハイアール > JW-C45A」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

JW-C45A
ハイアール

JW-C45A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

JW-C45Aをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング