『突然、バッテリーがなくなる』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然、バッテリーがなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信4

お気に入りに追加

標準

突然、バッテリーがなくなる

2016/08/04 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 tenm555さん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度1

シャープの充電器EA-84で、充電しようとすると、突然、バッテリー残量が20%を切り、シャットダウンする。
その後、充電を開始するが、10分程で、100%になる。
なにかおかしい。

書込番号:20091267

ナイスクチコミ!6


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2016/08/04 23:30(1年以上前)

完全に製品がおかしいと思われますので、「悪」のスレッドをたてる前に、販売店への相談ないしはメーカーサポートのご利用をオススメします。

書込番号:20091438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29929件Goodアンサー獲得:4588件

2016/08/05 00:49(1年以上前)

EA-84は旧ウィルコム端末専用のACアダプタです。このアダプタは下記の説明にあるように特殊な結線を行っているので、他の端末で使用しない方がいいでしょう。
http://mafactory.com/usersvoice/blogs/master/archive/2008/07/20/willcom03-ce-dh3.aspx
メーカー推奨のSH-AC03の利用をお勧めします。

書込番号:20091610

ナイスクチコミ!20


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/05 02:17(1年以上前)

>tenm555さん
ついでにSIMもyモバイルしたら
通信遅いので満足度1は無いと思う、(楽天のSIMの方に★1をつけて下さい)

書込番号:20091690

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度1

2016/08/29 12:17(1年以上前)

本体の温度が高いと
保護機能により充電しなかったり、電源が強制的に落ちたりするようです。

ご参考まで

書込番号:20153387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング