『Facebookで動画がアップできない。』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookで動画がアップできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebookで動画がアップできない。

2016/08/21 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

タイトル通りなのですが内蔵カメラで撮った1分程の動画がFacebookに上げられません。
Facebookアプリから写真アイコンでギャラリーから上げるんですがインジケータが0.0%のまま時間をおいても進みません。
動画はSD,FullHD等試してみました。写真は問題なく上がります。
同機種をお使いの皆さんはいかがでしょうか?
ちなみに当該ファイルを別端末に送ってその端末からは送ることが出来ます。

書込番号:20130758

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/21 09:36(1年以上前)

>ぴかちう2013さん
他の機種でも同じようなことがありました、
解決方法ではないですがブラウザからなら可能のようです
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018952/SortID=20100387/

書込番号:20131370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/08/22 07:22(1年以上前)

>(k.k)さん
ありがとうございます
ブラウザからだとSDカードが認識されないんですよ。
写真なんかはSDに保存してるんですよ。

書込番号:20134001

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/22 10:16(1年以上前)

>ぴかちう2013さん
ブラウザでも、ドキュメントを選択し右側からコンテンツマネージャーを選択するとできたと思うのですが。

書込番号:20134284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/08/31 10:32(1年以上前)

Facebookの最新アップデートで出来る様になりました〜

書込番号:20158584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング