『UQ mobileで使用されている方いますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQ mobileで使用されている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQ mobileで使用されている方いますか?

2016/12/22 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

公式サイトでは、当機種動作未確認となっていますが、UQ mobileで運用されている方いましたら
不具合等ないか報告いただけると嬉しいです。

書込番号:20505487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2016/12/22 22:18(1年以上前)

auでの通話不可・プラチナバンド未対応の端末なので、au系で使うなら富士通にした方がいいと思います。
MineoのプランAならデーター通信ができたという報告はあります。

書込番号:20505665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/12/24 22:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
端末自体はすでに手にいれ
通信業者を吟味しているところでした。

UQmobileは評判がよいので残念です。
あとはLINEモバイルですかね。ただ加入者が増えてくるとてとうなるか、、、です。通信速度が。

書込番号:20511494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2016/12/24 23:09(1年以上前)

LINEが開設したばかりで速度が早いのはご存知のようですね。UQモバイルも無制限プランを新設するにあたって大規模な増設を行ったようで、条件としてはLINEと同じだと思います。

書込番号:20511606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング