『簡易留守録設定のアイコンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡易留守録設定のアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易留守録設定のアイコンについて

2017/02/05 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:71件
機種不明

この左のカセットのアイコンは何処にあるのでしょうか

購入して理解を深めようと色々と試行錯誤しています。
最初の設定をしている中で、「簡易留守録設定をするには使用権限を〜」などの文言を見かけて、そのまま進めていたら画面上にカセットテープのアイコンが出ていました。
その後マイクロSDを内部ストレージに認識させるための作業をしていて四苦八苦しており、オールリセットをして設定しなおしたところ、カセットのアイコンが消えており、何度かトライしてみましたが、カセットのアイコンを出現させる方法がわかりません。
グーグルのランチャーもシャープのランチャーも、アプリを探してみましたが見つけられませんでした。
このアイコンの出現のさせ方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:20630934

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/02/05 10:15(1年以上前)

機種不明

この機種は持っていませんが、ネットに公開されている取扱説明書にそれっぽい設定方法が掲載されていましたので添付します。
↓取扱説明書のURL
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm03/manual/index.html

書込番号:20631503

ナイスクチコミ!4


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2017/02/05 18:39(1年以上前)

以下の方法で追加できます。
まず「デスクトップ」画面を表示。
(ウィジェットを表示させられる画面の方)
何も表示されていない所をロングタップして、「ショートカットを貼り付け」をタップ。
「その他」をタップ。
「簡易留守録設定」をタップ。
以上です。

書込番号:20632925

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:71件

2017/02/05 20:31(1年以上前)

>movemenさん
出来ました!
アプリではなくウィジェットにあるアイコンなのですね。もう少し探すべきでした( ^_^;)
スッキリいたしました。ありがとうございました。

書込番号:20633256

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング