『SH-M03縦筋の画面異常があります。』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-M03縦筋の画面異常があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

標準

SH-M03縦筋の画面異常があります。

2017/05/07 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 T.N でさん
クチコミ投稿数:8件

SH-M03 画面の縦筋異常の症状でメーカー一年保証を
依頼しましたが、規約云々で受ける事が出来ませんでした。
スマホを落としたなど、こちらの不手際はなく普通に使ってるのに
画面の異常をメーカーが受け入れない
この企業はダメです。
もうシャープ製品は二度と買いません
非常に不愉快です。
安い買い物でなく、技術を信頼して購入しましたが
シャープはダメですね。
こんなスマホ買うべきでなかった。後悔しています

書込番号:20874581

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/07 17:00(1年以上前)

ほんはいの下の企業になってから受けたけど
シャープの空気清浄機のサポはよかったですけどね

云々って表現じゃスレ主さんが悪いのかサポが悪いのかもわからない

書込番号:20874591

ナイスクチコミ!8


スレ主 T.N でさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/07 17:12(1年以上前)

>こるでりあさん
なんにしろ
高額なスマホで一年未満の異常を規約で
保証しない

SH-M03購入をお考えの方
止めた方がいいと思う
購入して、すごく後悔してます。

Japanを信頼してたのですが。。。。残念と言うより腹立たしいだけです。

書込番号:20874618

ナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2017/05/07 18:25(1年以上前)

>>高額なスマホで一年未満の異常を規約で
→スレ主さんが悪いのかサポが悪いのかもわからない

その規約とやらがどういった内容だったのかをハッキリさせなければ、堂々巡りが始まりますよ。

書込番号:20874786

ナイスクチコミ!7


スレ主 T.N でさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/07 18:44(1年以上前)

ヤフオクの一か月使用品
中古の購入と言う事での対応ですわ

中古=不製品が定着とかイメージか?
外傷や落下もなく通常の使用からの画面異常

明らかな製品の問題

えらい食いついてくるが、メーカー側の関係者か?

書込番号:20874834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/07 18:52(1年以上前)

中古購入品は一律メーカー保証対象外っていうのは他社でもわりとよくある規約です
ヤフオクなどにはそういうリスクがあるってことですね
もしヤフオクにメーカー保証ありって書いて出品してたならまず出品者が悪いですね

通常使用で簡単に壊れる製品を作るなんてごみメーカーだとかいうなら
まあそうですかとしか言えないですが

書込番号:20874853

ナイスクチコミ!11


スレ主 T.N でさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/07 18:57(1年以上前)

ゴミとは言わないが

トヨタが躍進したのは、顧客に真摯に対応した結果
一個人の不具合に対応しないメーカーは躍進することはない
ただのクレームとしか扱わない企業に価値などない

規約などしるか!

書込番号:20874867

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/05/25 07:00(1年以上前)

出品者に文句言えばいいんじゃないの?
前の利用者が、自然故障外のダメージ与えてた可能性もあるわけですし。

こういう事に文句言う人は中古とかオークションとか利用しちゃだめでしょ。

それと無償保証求めてるみたいですけど、
有償修理なら受け付けてくれるんじゃないでしょうか?

書込番号:20916674

ナイスクチコミ!11


スレ主 T.N でさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/02 04:24(1年以上前)

出品者に文句はいいましたよ
それと、落下などの衝撃はなくての症状ですので、そこは知りもしないのに
言うなよ!
メーカーの対応が悪いので、修理の際に症状の画面と文章をプリントして
同封した。
メーカーから結果、無償で修理しますとの対応になりましたが
画面やケーブルなど新品に交換 症状の原因は分からないままでの修理
なので、保証期間切れでの異常発生した場合は?どーするか問い合わせしたら
有償修理となるとの事
そんな商品は要らないので買い取りしろと、それか原因が判明するまで追求してくれ
とやり取りの結果
保証切れでも無償となりました。

書込番号:20935636

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/04 06:35(1年以上前)

>出品者に文句はいいましたよ

後出しで言われても…
(しかも言っただけ?具体的にどうしたとか無ければ意味ないです。)


>それと、落下などの衝撃はなくての症状ですので、

中古ですからそれをスレ主さんが証明することはできないのでは?
(だから「こういう事に文句言う人は中古とかオークションとか利用しちゃだめでしょ。」って書いたのに。)

中古で買って、変にゴネて、そんな商品いらないから買い取れとかもうめちゃくちゃ…
中古品で直して気に入らなければ
「無償で修理しますとの対応になりました」のあとに
中古品としてオークションなり処分したらいいだけだと思いますけどね。

怒りにまかせて書かずに、指摘される前に整理して書いてれば返信も違ったものになったと思いますよ。

とりあえずは直るようですのでよかったですね。

書込番号:20940255

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング