『急にテザリングが使えなくなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急にテザリングが使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 急にテザリングが使えなくなりました

2017/09/30 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

楽天モバイルにして1ヶ月です。
テザリングで普段使っているスマホに電波を飛ばしてましたが、2日前から急に使えなくなり、「Wi-Fi、テザリングを非表示にしました。設定でONにすれば次回から表示されます」と出るようになりました。
設定でONにしても全く反応しなかったので、初期化をしましたが全く改善されません。
どなたかわかる方はいらっしゃいますでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:21240199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/30 10:33(1年以上前)

>さとう49さん
初期化しても駄目ならば、修理依頼をした方が良いかと思います。

書込番号:21240226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/30 10:39(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。早速修理依頼をしてみます。

書込番号:21240237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/30 11:35(1年以上前)

>さとう49さん
修理依頼をされるならば、Wi-Fiも繋がるかを確認してみて下さい。
そして、その内容も詳しくメーカに説明してください。

AQUOSは、三機種計6台を使用してきましたが、元々SHARPの端末は、Wi-Fi等には繋がり難いです。
保証期間内の修理ですので、メーカ側に徹底的に検査と修理をして貰って下さい。
今年3月に通話品質が悪かったので、修理依頼をしました。
マイクの破損以外に、ディスプレイの不具合も発見されて、無料で交換して貰えました。

書込番号:21240343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/30 17:56(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
本当にありがとうございます。その旨も伝えます。

書込番号:21241168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/09/30 22:53(1年以上前)

>テザリングで普段使っているスマホに電波を飛ばしてました

SH-M03が親機、普段使っているスマホが子機
と読み取れますが、そうなら、普段使っているスマホ側のWiFi受信の問題も考えられますね。

書込番号:21241939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング