『ワンセグ予約録画できますか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグ予約録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグ予約録画できますか?

2016/08/02 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 keirin.jpさん
クチコミ投稿数:3件

この機種でワンセグ予約録画できますか?

書込番号:20084850

ナイスクチコミ!11


返信する
dari@2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/02 14:28(1年以上前)

できないと思います。 ベースモデルの Docomo F-03H のページ↓には記載があります。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f03h/
「★2 録画には対応しておりません。」

M03 実機でも確認したところ、視聴予約は出来ますが録画メニューはありませんでした。

書込番号:20085176

ナイスクチコミ!7


スレ主 keirin.jpさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/02 15:06(1年以上前)

回答ありがとうございました。いままで使っていたSH-01Fが壊れたので、新しいスマホを買おうと思うんですが、SIMフリーの録画可能な機種ってあんまりなんですよね。

書込番号:20085227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2016/08/02 16:21(1年以上前)

7/20に発売された、AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを使ってます。

こちらの機種なら録画予約出来ますよ。

ただし、録画先は本体メモリーだけになるので、あんまり沢山は録画をためておけませんが。
本体容量が少ないので。

書込番号:20085344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/02 19:10(1年以上前)

スマホの内部ストレージ容量は小さいですから、
ご自宅でslingboxなどのメディアサーバを置いて、インターネット越しに視聴する方が、実用的ではないかと思います。

書込番号:20085718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/02 21:50(1年以上前)

nasneで録画してスマホにムーヴして見るってパターンもあります

書込番号:20086195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 keirin.jpさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/03 11:27(1年以上前)

>yamato nadeshikoさん
情報ありがとうございます。
AQUOS mini SH-M03良さそうですね。
ただ、自分が現在みおふぉんのSIMを使っていまして、特に不満もないのでみおふぉんで扱っている機種が良いなと思っていまして。
みおふぉんでAQUOS mini SH-M03を扱ってくれれば。。。

書込番号:20087426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング