『電池の使用時間どれくらいですか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池の使用時間どれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

電池の使用時間どれくらいですか?

2016/09/12 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

電池の使用時間ですが使用時間アプリ計算で8時間で電池残り20%でしたこれは短すぎますよねサイトで調べたら18時間て書いてました当たり悪かったのでしょうか?不具合交換したほうが良いですか。

書込番号:20195147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/09/13 04:49(1年以上前)

何のアプリを何時間使ってその状況なのでしょうか?
私の機体はメールチェックと多少のニュース確認程度なら2日は持ちます。
どの程度使われてるのでしょうか?
どのアプリに電力を一番使われているのか確認してみた方がいいと思います。

書込番号:20195984

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:135件

2016/09/13 12:17(1年以上前)

私のHTL23なんて、ポケモンGO 1時間で30%電池消耗します。(^_^;)
満充電にして電源再起動でほおっておくと2日持ちます。

アプリを使う=液晶をつける+CPUが一生懸命働く=すぐ電池が無くなる。
アプリにもよりますが、、、、

書込番号:20196780

ナイスクチコミ!3


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/09/13 13:26(1年以上前)

ニュースチェクと他ブラウザ検索LINE位しかやってませんが、電池は1日半しか持ちませんです連続使用使用ですと約8時間くらいで電池ゲージ20%になります。

書込番号:20196963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:135件

2016/09/13 17:38(1年以上前)

そういう使い方(ずーと液晶表示)なら稼働時間はそんなもんだと思いますよ。

書込番号:20197381

ナイスクチコミ!6


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/13 19:58(1年以上前)

8時間画面つけてアプリ起動しているという事なら
それくらい持てば十分かと。スリープしてるのにそれしか持たないって事であれば不具合かもしれません。

書込番号:20197762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/09/13 20:08(1年以上前)

スリープ状態の減り方は2時間くらいで1%程度だと想います。

書込番号:20197800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/14 13:04(1年以上前)

それならば正常です。
画面が常についており、アプリ起動もしてるなら
大抵のスマホは一気にバッテリー消費してしまいますよ。
余程の大容量バッテリーを搭載してるスマホでないとあっという間になくなります。

書込番号:20199916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/09/14 13:07(1年以上前)

連続使用でしたらそんな物なんですね、使い方少し見直しましたウェーブは二時間程度に抑えてLINEも一時間以内になるべく確認する程度にしました。充電してから2日経ちましたが電池ゲージ48%程度になりました要はガラケーと同じ使い方にしたら良いのですね。

書込番号:20199924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/09/14 17:04(1年以上前)

当機種

話しは変わりますが、arrowsM03の写真写り良くないですねiPhoneの方が綺麗に写ります。

書込番号:20200351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/09/16 11:46(1年以上前)

当機種

裏面ですがポケットに入れてたせいか擦り傷付いてしまいました。これ以上傷増えないように100円ショップのフィルム貼りました。

書込番号:20205544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング