『arrows M03 フォルダーの作り方』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows M03 フォルダーの作り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

arrows M03 フォルダーの作り方

2016/09/20 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:20352件 arrows M03 SIMフリーの満足度4

昨日購入しました。
いろいろ設定してるんですが、アイコン重ねてフォルダーが出来ません。
何か設定があるんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20218946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20352件 arrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/09/20 10:30(1年以上前)

自己解決しました。
このスマホでアイコン重ねてフォルダ作成は出来ないようですね。
アイコン長押しして、画面上部に削除と並んでフォルダ作成が表示されます。
そこにドラッグするとフォルダ作成されました。
Nexus7などでは出来たので、同じだと思ってたんですが、機種によって違うんですね。
これでアイコン整理が出来ます。

書込番号:20219147

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/20 11:53(1年以上前)

>ひまJINさん、こんにちは。

Android 6.0では、メニューを表示させて、その中の「フォルダ作成」を選ぶ機種がが複数ありますから、Android6.0に共通の仕様なのかも知れません。

ただ、メニューを表示する操作は、統一されていないように思います。

書込番号:20219365

ナイスクチコミ!2


kakata09さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/20 17:21(1年以上前)

>ひまJINさん

ホーム画面をGoogleNowランチャーにすれば、arrows m03でもアイコンにアイコンを重ねる動作でフォルダを作成できますよ。

端末の問題ではなく、ホームUIの仕様だと思いますよ。
私にとってはarrows向けのLeafUIよりGoogleNow の方が使いやすいので、別途インストールして使っています。

書込番号:20220247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング