『これ、強制終了のボタンはないですかね』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これ、強制終了のボタンはないですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これ、強制終了のボタンはないですかね

2016/09/21 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

これ、強制終了のボタンはないですかね
ひたすらケータイが再起動してて、大変困っていますし、仕事中なので富士通センターに電話もできません。
助けて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:20223421

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2016/09/21 16:35(1年以上前)

可能性があるのは、セーフモードに入る操作ぐらいですね。
買ったばかりなら、販売店に相談することです。初期不良と判定されれば、交換してもらえるかと思います。
但し、アプリがらみの問題が出ていて操作が可能であれば、一度初期化して必要なアプリだけを一つずつインストールして症状が出ないか確認したほうがいいでしょう。特に、ツール類が原因になることが多いので、気を付けてください。

書込番号:20223470

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/09/21 17:00(1年以上前)

この端末の強制終了ですが、近年のXperiaシリーズの様なリセットボタンはありません。但し、電源ボタン+音量ボタン▲を同時に押して8秒程長押しすれば、強制的に電源が落とせる仕組みとなっております。
メーカーサイトのサポートにも記載されているので、参考になさって下さい。

情報引用元
http://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m03/faqno_61.html

書込番号:20223509

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:45件

2016/09/21 23:08(1年以上前)

ありがとうございます!!お陰で解決できました!!大変助かりました!!!^^

書込番号:20224727

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング